※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

友達との連絡が不安定でイライラしています。連絡を大切にしてほしいと何度も伝えているのに、なぜ改善されないのか悩んでいます。

友達と出かけたり
車いじったりするのはいいけど
今からご飯だからLINEできないとか
車いじるから連絡あんま取れないとか
その報告だけはしっかりしろって
何回も何回も言ってるのに
なんで未だにできないんだろ
私も最初それで喧嘩になって
付き合って2.3ヶ月の間なるべく気にして直したのに
1年以上経った今もなんで治らない?
LINE一言いれるのがそんな難しいことなの?
あー!!イライラする!


愚痴失礼しました。

コメント

G

わっっっかります。笑
なんか連絡のひとつや、
一つ一つの行動?
例えば私が風邪ひいて寝込んでる。
彼は飲みに行く。(飲みに行くことは全然おっけー!)
23時頃
迎え来れる??

来れるか!ボケ!ってなります
ちょっと考えればわかることとか
連絡もそう。
ご飯行ってくるから連絡またするね
たったこれだけ
それがなぜ出来ん。
毎回思いますね。笑

  • るる

    るる

    些細なことだけど
    大事なことですよね😭
    風邪の時に迎えはちょっと
    きついですね…
    共感してくれる方がいて
    嬉しいです😊

    • 6月15日