※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の心が狭いですか?現在11カ月の息子がおり、妊娠24週目です。明日引越…

私の心が狭いですか?
現在11カ月の息子がおり、妊娠24週目です。
明日引越しがあるので、ここ1カ月ほど準備を進めてきました。
夫は仕事が直前まであった(といっても睡眠ありの24時間勤務→三連休の繰り返し)ので、荷造りから役所の手続き等ほとんど全て私がやってきました。
夫は地元から離れる為、飲み会も多く、昨日も友人と飲みに行き朝帰りしてきました。
1週間ほど前に同窓会と嘘をついて女と終電まで遊びに出かけていたことから大喧嘩しましたが、昨日は仲の良い友人だったので快く送り出してあげ笑顔で迎えました。

ここまでやってきて、引越しの準備をなにもしない夫に本当に腹が立って仕方ありません。
昨日も夕方から飲みに行くくせに、昼前まで二度寝して私がやることあるからとおこすと不機嫌になり、引っ越しの準備とかまだやることある!?とか抜かして(やる事は山程ある)ほぼなにもせず家事だけ微妙にやってから出て行きました。
今日はもう引っ越しの前日なのでやる事が沢山沢山あるのに、朝帰りしてから昼まで寝て、合間起こすと不機嫌で、
日中少しは手伝ってくれたりもしましたが、基本コンビニに行くといって30分帰ってこなかったり洗車に行って1時間以上帰ってこなかったり。
さらには夕方も疲れたーと寝はじめたのでいい加減にして!と怒ったら不機嫌。
また少しだけ手伝ってくれましたが、子供を寝かしつけているときに、引っ越し業者くるまでに全ての荷物詰めてる必要もないでしょ!?頭悪すぎじゃね??と言われ、
とうとう私もブチ切れました。

そしたらブチ切れられて嫌だったのか逆ギレし、家を破壊しそうな勢いで出て行きました。
ほんとうにもう、疲れました。ありえなさすぎですよね??私おかしくないですよね?長くてすみません

コメント

まめ

全然おかしくないです。
旦那さんがおかしいです 笑
もっと協力するべきだし朝までとかありえません。私だったらブチ切れます😤しかも妊娠中の奥さんがいるのにも関わらず…。

くりりん

0歳児がいて、妊娠中で、旦那さん鬼です。。
ありえない、、
2歳前の息子だけのときの引っ越しでしたが、もう二度と嫌なくらいしんどかったです。。想像しただけで泣けます🥺
許せません!!!!

えり

それは私もブチ切れます。
ましてや妊娠中で11ヶ月のお子さんもいるのに…
朝帰りの飲み会もブチ切れです!うちではドアチェーンです笑。

ソルト

私も来週引越しですが、役所の手続き、書類、何でも旦那が仕事終わりや夜勤明けにやってくれました😨
専業主婦のくせに私はまだ荷造りもせず、明日の休みに一緒にやろ〜と頼りきってます😨
そんな旦那さんだったら絶対一緒に暮らせないです…
ちょこさんの心広すぎます…