※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RU-MM
ココロ・悩み

断乳後のおっぱいの状態や痛みについて質問です。排卵日に痛みを感じることがあるのですが、みなさんはどうでしょうか?しぼんだおっぱいは元に戻りましたか?

断乳してから3ヶ月半になります!
最近おっぱいがツーンと痛む事があります(>_<)
なんとなく痛いな〜くらいです。
排卵日あたりから感じたので、それも関係してるのかな?とも思います。

みなさん断乳後のおっぱいどんな感じですかー?(n´v`n)
ちなみにしぼんだおっぱい…どこまで戻りましたか?(;_;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

がぼーんぼん

私も去年の9月頃断乳しました(^-^)
断乳した経緯は2人目の妊娠です!
妊婦なので締め付けられるのはいやで、
パッド付きのタンクトップを着て
過ごしてます。
完全にタレ乳まっしぐらですー(>_<)笑

• RU-MM

RU-MM

回答ありがとうございます!
    遅くなってすいません(;_;)

私も今だにパット付きのタンクです…笑
    タレ過ぎてて、妊娠前のおっぱいどこ行った状態ですm(_ _)m

助産師さんが少しは戻るよ〜って言ってたので少しだけ期待してますが、今の状態が少し戻った状態だったら恐怖です♡笑

お互いタレ乳ケア頑張りましょう( i _ i )♡

• 3月19日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

タレ乳ケア、、2人目が完母だと倍タレそう(笑)子供は3人欲しい希望あるので全てお乳あげるとどうなるんだろう(>_<)

• 3月19日
  • RU-MM

RU-MM

授乳してた頃は大きくて困ってたんですけどね(*゚Д゚*)笑
    戻りたいと思いつつ、戻っても授乳が終われば今の状態ですもんね。笑

私も完母だったんで分からないですけど、やっぱり混合だと少しは違うかもしれないですよねΣΣ(゚д゚lll)!

• 3月20日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

でも折角出るなら完母が良いなって思っちゃいますね(^-^)完ミや混合を否定するわけじゃないですけど、きちんと量が出るならおっぱいの形が変になってでもあげたいなって思っちゃいます(^-^)

• 3月20日