※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
家族・旦那

娘が38度の熱です。今子供たちを寝かしつけしていて娘が熱上がってきた…

娘が38度の熱です。
今子供たちを寝かしつけしていて
娘が熱上がってきたので
授乳が終わったら少し空けて
熱はかって上がってたら座薬入れようと
旦那と話していたのに
一番先に寝るとかなに!?

まじ要らん
不必要!
なにしにきた
寝かしつけ手伝いにきたんじゃねーのかよ
寝るためにきたのかよ

キレたら目覚ましかけてすぐ起きるから~
と寝ました。
娘は横でしんどそうにしてんのに


男と女ってここが違うのか?
母と父の違い?
よく38度越えの娘より先に寝れるな~

不思議

コメント

deleted user

わかります‼︎
日曜日、息子も39度出て私が焦って病院探してる中旦那は呑気にご飯食べてました🤯
男の人って危機感がないんだか何考えてるかわからないです😩