※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が仲良しした次の日の朝が辛いと言うのですが、病気でしょうか❓旦那…

旦那が仲良しした次の日の朝が辛いと言うのですが、病気でしょうか❓
旦那は33歳なのですが、タイミング狙いたいのですが連日は辛いと言います😅

コメント

もも

年上の元彼がそんな感じでした!!
旦那も体力測定ある日の前日は絶対仲良ししないし・・・やっぱり疲れるのは普通なんだと思います!!

• あや

あや

付き合ってる時は連日でもしていたので病気になったのかと思いました😭
    前は頑張っていたんですかね。笑

• 6月14日
ミク

夜にしてますか?
早めにベットに入って休める時間を少しでも作ってあげるといいと思います✨

• あや

あや

夜にしてます!!
    いつも寝てる時間にしてるから、眠いのかもしれないですね❗️
    早めに誘ってみます!

• 6月14日
さよ

歳だと思います!😩うち23で疲れたって言ってます!去年辺りまではばりばりでした✌️

• あや

あや

え!23でも疲れちゃうんですか!年齢かもですね😓

• 6月14日
ねっこ

年齢かもしれませんね。
ただうちの夫(30)は連日OKで1日2回できるモンスターなので中身を交換してほしいです…😇

• あや

あや

連日OKなの羨ましいです!
    最近私から襲ってますし😆笑 交換してほしいです❤️

• 6月14日