※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児girlsママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が熱でダウンしています。離乳食後期で何を食べさせるか迷います。皆さんの意見を聞きたいです。

生後11ヶ月の娘が熱でダウンしています。
みなさん熱の時ってなに食べさしてますか?
まだ離乳食、後期なので何がいいか迷います。
みなさんの意見聞きたいです!

コメント

姉妹mama♥

お粥、雑炊 あげてました!

• 二児girlsママ

二児girlsママ

作ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月14日
km

おかゆやうどん、果物ですかね🤔水分をしっかりとってご飯は食べてたらでいいと思います☺️

• 二児girlsママ

二児girlsママ

うどんいいかもです!
    今晩作ってみます🤗

• 6月14日
あゆ

うちは、赤ちゃん用のポカリやアクアライトは気に入らなかったみたいなので、りんごジュース飲ませてました。
あとは、お粥やゼリーですかね(^^)

早く熱下がるといいですね😢

Kotori

うちもRSウィルスで1週間熱が上がったり下がったりです。水分しか受け付けてくれなくて、離乳食中期ですが2、3口しか食べてくれずに困っています😅
うどんやゼリー、すりりんごなどが食べやすいですかね。
お子様お大事なさい🙏

ゆう

うちも今ダウンしてますが、うどんやお豆腐は食べやすいみたいでパクパク食べてます🥺

ぴこ

最近ロタにやられ、やはり食欲が落ちた娘。何故かお粥や雑炊を食べず、、友達何人かから『トーストが消化にいいから優しいやつだめなら試して!』と教えてもらい、トーストをあげたらパクパク食べる、、色んな子がいますね。笑
というかトーストが消化にいいのも意外でした🤣娘さん早くお熱下がるといいですね、、お母さんも体調壊さないようにしっかり食べて寝てくださいね!お大事になさって下さい🙇‍♀️

mi

この前高熱でダウンしたときはうどんは飲み込めず、お粥は噛まずにごっくんしていて😱
うちはBFでしっかり味がついているからかBFなら食べてくれたので、熱の間はBFに頼りまくりでした🙏💕

ちなみにアクアライト飲ませたほうがいいと聞き、飲ませたところ慣れてないからか、一口飲むたびに飲み慣れた?お茶を欲しがり水分補給ばっちり状態になりました🤣(笑)