※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

不正出血あるときって腰痛ありますか?排卵日付近から不正出血が続いてま…

不正出血あるときって腰痛ありますか?

排卵日付近から不正出血が続いてます。5日目です。
腰痛は少し痛いかなってくらいで、ひどくありません。

今年の3月にも同じことがありました。不正出血が止まれば腰痛は止まります。
今年の4月に子宮頚がん、体癌検査済みで異常ありません。子宮、卵巣異常なしです。
先生はホルモンバランスの乱れだといわれ、基礎体温測っております。
ホルモン剤は貰えず、今は気にしないで生活してと言われました。
先月は不正出血もなく、グラフもキレイにでした。今月は低体温期は計り忘れ、不正出血してから基礎体温計り始めましたが、今高温期のはずなのにずっと低いです。(前回の低温期ぐらいです。)
もう一度病院に行こうと思いますが、そこは薬出してくれるか微妙です。会社の近くの婦人科に行きたいですが、そこに行くと保育園のお迎えが難しいです。今行っているところは産婦人科で妊婦産がほとんどなので、婦人科のみのところの方がいいかも悩んでます…

コメント