※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこちゃん
家族・旦那

仕事から帰ってくるのを3時間も待っててご飯一緒に食べた方がいいと思い…

仕事から帰ってくるのを3時間も待ってて
ご飯一緒に食べた方がいいと思い食べずにいました
ご飯は?と聞くと、んー今はまだ減ってないと言われ
あとから食べるかーと思いお腹減った中待ってたら
歯磨きに行きやがった、、
はあ??ご飯も炊いてたんですけど、、
もう私も食べずに寝てやるくそ男

コメント

ゆき

お腹減らないの凄いですね😅
間食でもしたんでしょうか??
のぞみさんが待ってた意味ー。
次からはもうさっさと食べちゃいましょう😖

• がんこちゃん

がんこちゃん

旦那がですか?🤣
    こんな遅くにお腹減らんとか絶対何か食べてますよね😡
    まじ待った意味ー時間の無駄ー
    ご飯お前が冷凍しろーー
    って感じ(笑)
    食べます😔
    今から目の前で食べるのもなんか嫌なのでコンビニでも行こうか迷い中です🤷🏻‍♀️

• 6月13日
ゆ

私だったら目の前でご飯食べます

なんか言ってきたら待ってたんですけど!!って言います

• がんこちゃん

がんこちゃん

なんか今から目の前で食べるのも気使って嫌で😑
    変なプライドが🤣
    洗濯物も干してもらおうと洗ったやつそのままにしてたのに
    何もしませんでしたー
    殺すぞ🤣爆笑
    今からご飯冷凍して、親子丼もタッパーにいれて、アピールしてやろうかと思います🤣🤣

• 6月13日
  • ゆ

言わないと気づかないおとこの人多いですよね。
    うちの旦那もそんな感じでした😕

思いっきりアピールしてやってください😂

• 6月13日
  • がんこちゃん

がんこちゃん

まかしてください🤣👍🏻

• 6月13日
yuu

昨日のうちと全く同じです!
それでちょっと喧嘩になりました💦
仕事で疲れてるのはわかるけど、こっちもお腹すいた中待ってたし、ごはんも作ったのにってなりますよね。
私も食べずに昨日は寝ましたよ💦
悔しすぎて、なんか泣けてくるしイラッとしますよね😭

• がんこちゃん

がんこちゃん

そうなんですか😭
    昨日から一方的にキレてて今日もキレたままで、、私が、、
    その中でもご飯は作ってあげとこうと思って作ったのに無駄でした🤷🏻‍♀️
    まじお腹減ってGUーとなりそうです🤣
    既に泣きそうです😑

• 6月13日
  • yuu

yuu

私も一方的によく旦那にキレますよ😓それをなんでキレてるのかわかってないから、またイラっとしちゃいますよね!笑
    のぞみさん、優しいですね!私だったら絶対作らないです💦
    妊娠中ですし、無理なさらないで下さいね!
    うちは、今日、晩御飯に昨日の残りを出そうと思ったのに飲みに行くとラインきてイラっとしましたが、お腹の赤ちゃんに申し訳ないなぁと思い一生懸命落ち着きました💦笑

• 6月13日
  • がんこちゃん

がんこちゃん

もっとよく自分で考えてみろよって感じです😭
    低脳かよ😑😑🤷🏻‍♀️
    私の中でも怒っていても寂しい気持ちが出てくるので、でも許す気もないので、変な気持ちです😭
    昨日からずっと泣いてばかりでメンタルやられてますわ🤦🏻‍♀️🌀
    胎教に悪いストレス、、、
    たまには息抜きもいいですが
    節約で居酒屋に2人で行けてないのに
    自分だけずるいなーってイライラします😭

• 6月13日
バマリ🔰

んーまだ減ってないの返答の後にいるの?いらないのかだけハッキリしてくれないかな?
私あなたより先に食べたら悪いと思って食べないで3時間勝手ながら待ってた。

帰宅前に食事しても構わないけど、食べたから晩御飯の用意は下げて良いよごめんねありがとうくらい連絡しなさいよ。

でないともう晩御飯はあなたから用意してと連絡来なければしたくしないよ。

それに勝手に待ってたのが間違いだった。
もう待つ必要がある時は連絡くれなければ待ちませんっと怒りますね。

男性って必要な連絡を段々しなくなってくるんですよ。
うちの場合は食べてきませんが支度して待ってられないので何オーダー来るのか分からなくて迷惑です。

• がんこちゃん

がんこちゃん

昨日の旦那さんが嘘ついた事をきっかけに、今日も私は萎えて引きづってました。。
    いつもは連絡とってるんですが、今日ほぼとらず、19時に今から帰ってくるー!とLINEきてましたが無視してました😅🌀
    でもあまりに遅く、LINEで、ご飯いるかいらないか聞いてたんですが、それを返信せず帰ってきました。
    なので、状況が状況で😭😭

• 6月14日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

そうですかそうなると維持の張り合いのスタートはのぞさんなので食事の件は忘れちゃって下さい。

男性は嘘つきですよ。
    特にお金に困ると姑息なまねをしてへそくりを出させてきたりしますから。

私もつい最近嘘疲れて打作案を出したら屁理屈言われて断られました。
    結局理由つけて出掛けて、帰ってからも退屈な時間を楽しみたいんだと思って困ってます。

そのパチこかれた内容は義母さんに笑って話せる仲ですか?良いお母さんでしたら内容によっては怒ってもらってはどうですか?

• 6月14日
  • がんこちゃん

がんこちゃん

どうしても意地張ってしまって🤦🏻‍♀️
    謎ですね、、
    話せはしますが、元嫁が愚痴に家に来てたりしてたらしいので
    実母にしか愚痴はいいません😅

• 6月14日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

それってほぼ普段から旦那さんの行いが悪いって事じゃないですか。
    もと嫁さんの評価が悪くなってるんですか?
    私は自分が悪くないのにひどい目にあったら夫の身内に報告してますよ。

• 6月14日
  • がんこちゃん

がんこちゃん

その元嫁も元嫁で義母さんからよく思われて無かったらしく、、
    どんな内容の愚痴を漏らしていたか知りませんが、義母さんに息子はマザコンですもんねーとか言ってたらしいです😱
    離婚したのは、お金関係で揉めたらしいんですが、?
    さすがに浮気や女関係などで揉めたら義母さんに相談してみようとは思ってますが
    今は家事してくれないとか、嘘つかれたりとか、そんな大した事でもないので義母さんには言えません🌀

• 6月14日

「家族・旦那」に関する質問