※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

高温期のまま生理になる可能性はありますか?高温期10日目以降37度以上が続き、生理予定日1日前から茶オリが出て、検査薬は陰性ですが、着床出血かどうか悩んでいます。

高温期のまま生理になるってありえますか?

高温期10日目以降37度以上が続き、(普段は36度後半です
生理予定日1日前の昨日から茶オリが出ましたか。
茶オリは今朝少し増えて、生理かなと思うんですが、
やはり今朝も37度あって…

検査薬は陰性なんですが、
この後に及んでまだ着床出血だと信じたい

コメント

ゆうとまま

高温のまま生理が、、
残念ながらありました。
二日目くらいから徐々に下がり始めました。

teabread

私も高温期のまま生理がありました。期待してた矢先だったので拍子抜けしますよね!!切り替えて次の周期に頑張りましょう!私も今日リセットです、、、、

deleted user

高温期のままでも生理きますよ。
茶オリから生理になる人も
多いみたいですしその状態で
生理予定日に陰性なら
妊娠はないです!

りえんな

高温期のまま生理になりました。。。
生理4日目にしてようやく下がりました。
いろいろ調べると生理なのに体温が高いままというのは「血」のめぐりが悪いかもしれないそうです。なので、体を積極的に温めたり、ルイボスティーやヨガで頑張ってます(^^)

パスタ

茶オリだけならまだ生理では無いかと思います。
生理予定日なら早期検査薬でまだ出ないこともありますよ!