妊活中です。今回は、9/15に性行為をしました。ルナルナの排卵予定は9/1…
妊活中です。
今回は、9/15に性行為をしました。
ルナルナの排卵予定は9/15です。
9/14は普通のオリモノでしたが9/15は伸びるオリモノに変わっていました。9/16からはだんだん伸びなくなりました。
体温は平常が36.4位で、9/16には36.6に変わり
9/17から今日までは36.6〜36.8をさ迷っている感じです。
その間の9/19あたりが1日だけ37.0でした。
9/15に排卵確定し少し低めの高温期なのか分かりません。
9/15以降のオリモノは伸びなくなったものの少し水っぼい?感じが続き、昨日今日はとろとろした薄黄色のオリモノでした。
いつもよりは多い気はします。
普段あまり体調を崩さないのですが空咳や倦怠感、耳づまり?などあります。
それと少しイライラ?しやすいなーとここ2日感じています。
排卵後のホルモン変化でしょうか?
生理予定日は9/30です。
とってもソワソワしています😭
妊娠超初期症状や、行為後何日から症状出たよ、オリモノはこんな感じだったよなど教えていただけると嬉しいです😭♡
- まま(5歳11ヶ月)
コメント
華🌸
この時期は着床が始まる時期だと思うので妊娠による体調の変化はまだかなと、そのため排卵後のホルモン変化によるものかなと❗️
私は、今回生理予定日3日前になんだか軽い胃もたれが毎日続き、つわり?っぽいと思ったら妊娠してました‼️
華🌸
大体着床に7〜12日かかり、そこから妊娠ホルモンがで始めるので、生理前に症状が現れる場合もあると思います❗️
1人目は、生理予定日2週間後(妊娠6週目)まで何もなかったり、2人目は早めにつわりがあったりと、その時によると思います💦
1番高いのは、排卵日2日目、ついで当日となりますが微々たる差だった気がします。そして、妊娠の確率が確か1/5だったと思います🤔
まま
もう少し待ってみれば生理前に症状が現れる可能性もあるのでしょうか?
排卵日確定だとしたら当日の確率ってどのくらいなんでしょう🥺