※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
その他の疑問

引っ越しを考えていていい物件が見つかりました。ですが家賃保証会社の…

引っ越しを考えていて
いい物件が見つかりました。
ですが家賃保証会社の審査に落ちました。
保証人は主人の母です。
主人は独身時代お金のトラブルで
警察のお世話になったり家賃滞納など
あるため私の名義で審査をお願いしました。
現在は真面目に家族で頑張っています。
私は特に何も問題なく生活してきた
つもりです。
私の名前でもやはり世帯主である
主人に問題があれば難しいのでしょうか?
理由は教えてもらえませんでした。
私は今まで真面目に働いて生活してきたのに
それを否定されたみたいでショックです😢

コメント

deleted user

保証人はあまり関係なく、ご主人が過去に滞納などされているようですので、それが原因だと思います💦

現在滞納されているものはないですか?
ないのであれば数年経てばご主人の名義で借りられることもあると思いますよ(^ ^)

  • はるくんまま

    はるくんまま

    お返事ありがとうございます😊
    結婚してからは支払いなど
    お金はすべて私が管理して
    いますので今現在滞納などは
    ありません😣
    主人では厳しいかと思い
    私名義なら大丈夫だろうと
    思っていました😢
    やはり世帯主は主人なので
    難しいのですね😣

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我が家も賃貸住まいですがこの家を借りるときに不動産屋さんに言われたのは「保証会社でも厳しい、ゆるいがあるからね」と言われたことあります(・・;)💦

    それで1つめの保証会社落ち、2つめでやっと借りられました☺︎✨
    はるくんままさんも働いてるとのことですがそれなりに収入があれば借りられそうですが、、保証会社が厳しかったのかもしれませんね( ; ; )💦

    • 6月13日