※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
お出かけ

皆さんは50メートル位の距離車で真っ直ぐバック出来ますか?どうしても苦…

皆さんは50メートル位の距離車で真っ直ぐバック出来ますか??
どうしても苦手で真っ直ぐバック出来ません(๑╯ﻌ╰๑)
先日代車の時と新車納車後実家の所にバックしていくとやはり曲がってしまって義母に下手くそなんで曲がるの??と馬鹿にされました💢💢💢

矢印信号が赤なのに曲がったり歩行者など確認せずきてるのに曲がったりここ右だって言ってるのに左行ったりしてる義母に正直言われたくないし腹が立ちました💢💢💢

コメント

ママリ

50メートルバックするってなかなかの距離なのでした事ないですが😅
なんとなく曲がってしまうのもわかる気がします😂

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    結構な距離ですよね0(:3 _ )~
    どうしてもどっちかに曲がったりしてしまって(இдஇ; )
    その都度見に来ては馬鹿にされイライラしてしまって:;((•﹏•๑)));:

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

まっすぐ下がりたい時は、もはやハンドルを持たず、下の方を手を添えとくだけでバックするのもありですよ‼️
    ハンドルは持たなければ必ずまっすぐになるので🙆

馬鹿にされるとムカつきますよね〜
    ならやってよって思います😂
    見てる方はなんで出来ないの?って思っても実際運転すると見てるだけとは違うんだよーって思いますよね😭

• 6月13日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

今度ハンドルの下の方おさえてやってみます♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡
    どうしてもバックモニターとか見てしまって知らないうちに曲がってしまってて(இдஇ; )
    軽からファミリーカーに変えて感覚もまだわからずで0(:3 _ )~

曲がる時にウィンカー出さないで曲がったりするやつに言われたくないし自分の運転能力自覚してから物事言って欲しいです(๑╯ﻌ╰๑)

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

バックモニターに集中しちゃうと
    曲がっちゃったりしますよね😂
    車も変えると慣れるまで感覚つかめないし😂

間違いないですね!
    ルール守ってから言ってほしいですね!

• 6月13日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ミラー見たりバックモニター見ると曲がっていきますね:;((•﹏•๑)));:

自分が運転うまいと思ってるからダメですね(๑╯ﻌ╰๑)

• 6月13日