※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu🎀𓈒𓏸
その他の疑問

2つ質問です。①つ目は、抱っこで寝かしつけしてる時に自分も寝てしまっ…

2つ質問です。

①つ目は、抱っこで寝かしつけしてる時に自分も寝てしまって、赤ちゃんの首がカクンカクンと一定のリズムでずっと下に落ちちゃってました💦布団においたら大泣きしてしまうので抱っこしています。

②つ目は、チャイルドシートで大泣きで何しても泣き止まなくて危ないのは分かっていますが抱っこして、走ってる道が悪かったので車がずっとバウンドしていて赤ちゃんの頭もずっとバウンド状態になってしまいました💦ガタガタガタガタとずっと小刻みに揺れてる時もありました💦

どちらも、大丈夫でしょうか…?

②については、危ないのは言われなくても分かっていることなので批判等のコメントはやめてください。

コメント

KKmam

その後の様子がいつも通りなら大丈夫かと🙆‍♀️