※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
お出かけ

志摩スペイン村に行かれた方いますか?来週日曜に行く予定です。ポケモンイベントで混雑するか心配です。コレクレー探しは子供に難しいでしょうか?

この夏、志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)に行かれた方いらっしゃいますか?😆

来週日曜に行く予定です!
志摩スペイン村はあまり混雑しないって聞いた事あるのですが、ポケモンイベントやってるので混んでますか??

ポケモン課外授業のコレクレー探しって6歳と3歳には難しいですか??🤔

コメント

kkib☺︎

昨日今日で行きました!
昨日は午後からインパしたのでそんなに混んでなくて、写真も2-3人並ぶぐらいでスイスイだったのですが、コレクレーは完売でした!

今日はコレクレー絶対買いたかったのですが、ちょっと時間配分を間違えて10時にインパして、コレクレー購入場所に行ったら30分ほど並ぶことになり、ギリギリ購入出来ましたが、後ろ10人ぐらいで本日分600冊?が完売してました😅
今日はとにかく人が多くて、写真スポットも5-10分は大体並ぶし、アトラクションも30分は並ぶし、ご飯も30分以上炎天下で並ぶ、、、
めちゃくちゃ疲れました。

普段を知らないのですが、ポケモン効果凄すぎて気合い入れた方が良いです😅

ポケモン好きの子供達は終始楽しんでましたが、めっちゃ歩くので午後はぐったりモードでした😂

コレクレー探し自体は親も一緒にやるなら6歳と3歳も楽しめますよー😊

• でっで

でっで

やっぱり混みますよね〜😭
    私が行くのは3連休の中日なのでヤバそうです😱😱
    9時半オープンで、9時半には着いてる予定なので、コレクレーは買えそうですかね💦
    10時半くらいで完売ってやばいですね🙄ギリギリで買えてラッキーでしたね🥰
    うちもコレクレー探しやらせてあげたいので頑張ります😆

お昼も子連れで並ぶの辛いですよね😭
    ちょっと時間ずらすとかしないとですね😭

ポケモンやってるし人多いよなーとは思ってたんですが、ここまでとは😂😂
    でも行く前に聞けてよかったです!覚悟が出来ました!!

• 9月7日