※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ベビタピ原宿店の仕組みや平日の混雑状況について教えてください。

ベビタピ原宿店に今度の平日行こうと思ってるのですが、仕組み難しいですか?😂
娘が行きたい!といってるのですが私は何一つ分からず💦
普通のお店みたいに注文してベビタッピしてもらって受け取るだけですかね?🤣

ちなみに平日はそこまで有名な方はいませんか?(失礼な発言で本当にごめんなさい😖💦)

しなこちゃん、リアルピース、竹パラ、ののち、ててみが好きでよく見てるのですがこの辺りの人達は土日メインですか?💦

質問ばかりでごめんなさい💦こんな雰囲気だよ、とか何でもいいので教えてください🥺✨

コメント

かちん

出勤する子はその日じゃないと分かりません。なので有名な方がいるかいないかはその日次第。
Xまたはインスタに開店する1時間前ぐらいに本日の出勤する子が更新されます。

場合によっては整理券が配られますが当日の状況をみてなので日時は決まってません。
全員揃ってから並んでくださいと書かれています。

まず2階のグッズ売り場の所に通されます。
そこでグッズを買うか買わないかは自由ですが
プロマイド1000円ぐらいだったような、、、を購入したらサインを頼めるのでその日の出勤の子とお話はできます。

購入しない場合は最低限の会話のみ
こんにちはー。ベピタッピ。バイバイてすぐに終わります。
要は課金すれば会話できます。

またドリンク等の注文は
全員1つは頼まないといけないです。

長時間並ぶ覚悟があるならって感じですね💦

• ママ

ママ

とっても詳しく教えて頂き、ありがとうございます😭💕

欲しかった情報、全てかちん様のコメントで解決しました🥹✨

その日が推しが出勤していて課金すればお話が出来るんですね🤭全員一つは注文も知りたかった情報なので助かりました!
    長時間並ぶ事、覚悟していきます🫠🫠笑
    近いのでSNSで出勤チェックして、なるべく早く行けるように頑張ります💪
    ありがとうございました😆💕

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

もう行きましたかね?💦
ベビタピヘビーユーザーです😊💗

しなこちゃん、リアルピースは土日メインですね!しなこちゃんはゲリラで平日出勤したりしますが、リアルピースは土日。主に土曜日です!
竹パラというかしんぢくんとだーごくんは1月に卒業しましたよ😊もういません!

ののちやててみは平日多いですね🥺💗最近の平日はメンバー発表されてから並んでも全然間に合います!
ただ整理券制が平日はやらなくなった?あまり並ばないor涼しくなってきたからかな?なので結構並ぶと思います💦
平日は2時間くらい、週末だとマックス8時間並んだことあります🤣(笑)

もし何か聞きたいことあればなんでもお答えしますね🎶

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺️
    まだ行ってません!!もう少し涼しくなってから行こうかなぁと計画してます✨とても詳しくありがとうございます😭💦

しんぢくん、だーこくんは卒業されてたんですね😭私が勝手にしんぢくん素敵だなぁと思っていたのでショックです🤣
    やはりしなこちゃんやリアルピースは土日メインなのですね💦

上の方に教えて頂いて以降インスタをチェックしてるのですが、ののちは結構な頻度で出勤されてますね😆💕
    平日なら朝出勤確認してからでも間に合うと聞いて少し安心しました🥺
    週末8時間?!?!😳なんと…本当にお疲れ様でした😂💦

家族みんなで並ばないとダメなんですよね?🥲
    はじめてのママリさんはブロマイドなど購入されてますか?😌

早速質問ばかりでごめんなさい😂💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが絶対にいいです〜😭💗10.11月とか去年は開店時間に行けば全く並ばずに入れました😊
    まさに8時間並んだのはだーごくんたちが卒業の日でした🤣!なめてました〜😂
    うちは子供がリアルピース目当てなんですが目星つけた日は始発で出てます😂それでも予想が外れることもしばしば…

家族みんなで並ばないとダメなんです💦結構しんどいですよね💦
    子供が欲しがれば購入してます!リアルピースは毎回購入させられますね😂
    500円からブロマイド売られてるのでとりあえずそれ買ってます😂😂

いえいえ🎶今は切迫で行けなくなっちゃったんですけど週一くらいで行ってたのでなんでも聞いてください😊

• 9月13日