※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

今日は旦那帰ってくるの遅いみたいだし、私が毎日子供の病院通いでそろ…

今日は旦那帰ってくるの遅いみたいだし、私が毎日子供の病院通いでそろそろ体力の限界なので、今日の夕方は義実家に行こうかな〜と考えてます🤣

義母が7月から手術のため1ヶ月ほど入院になるし、ゆっくり会えるのもしばらくないしなあと思ってます😅


夕方行くなら手土産なにがいいですかね🤔?(笑)
整形の手術なので基本的にはなんでも食べれます🙌🏻

コメント

小学生のママ

夜ご飯頂くなら、義母さんに献立訊いて合いそうなお惣菜見繕って行く+食後にみんなで食べられそうなちょっとしたお茶菓子
頂かないなら、日持ちするお菓子+入院中に役立ちそうなグッズ
あたりですかね🤔

さっち

私は夕食時にお世話になるときは夕食後に食べられるデザートかお食事の時の飲み物持っていきます😊🌸

ぴぴ


義実家までの通り道で義母の好きそうな食後のデザートが売ってたので買っていきました🙌🏻

お返事遅くなりましたがアドバイスありがとうございました😭💗