※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

10日経った今日、早く検査薬をやったら薄い線が出ました。こんな早く線が出るのは普通ですか?検査薬はチェックワンです。

お世話になっています。
仲良しから10日経った今日すごくフライングだと承知の上で待ちきれなく検査薬をやってみたところ薄く線が出てました。 肉眼で見える程度です。 こんな早く線が出るものなのでしょうか?? 検査薬はチェックワンです

コメント

まる

姉は2週間後にしてうっすら線が出たといっていたので
個人差はあるかもしれませんね☺︎

また1ヶ月後に再検査してみたら確実だと思いますよ😌

• まる

まる

1ヶ月後ですか!やはり個人差ありますよね😓

• 6月13日
きさら

私は生理予定日10日後でハッキリ線が出ました!
仲良しから何日かというよりは、生理予定日から1週間後あたりで線が出るんだったと思います(間違ってたらすみません)💦
私が使ったのはドゥーテストでした!
個人差はあると思います😖

• まる

まる

やはりフライング過ぎますよね😢😢

• 6月13日
  • きさら

きさら

結果が気になりますけど、焦らず待ってみましょう、、、!
    焦りはストレスにもなりますし、気が早いかもしれませんが、待っているからいつでもおいでってお腹に話しかけて待ちましょう☺️

• 6月13日
ママン

仲良しがちょうど排卵日だとして、着床した日も排卵日から7日とかであれば、薄く陽性出る可能性十分ありえるかなと思います☺️
私は排卵日ほぼ分かっていて仲良しから12日目にドゥーテストでフライングし、うっすら陽性でした🙋
また2日程たって検査して濃くなっていれば妊娠していると思います🎵
それと、フライングするならドゥーテストがオススメです🤗
濃くなりますように😊

• まる

まる

排卵日がうまく被ってたらありえるんですね😳ドゥーテスト使ったことないんで使ってみたいと思います😌😌

• 6月13日