※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼぉ♡
妊活

排卵日に仲良しし、茶色のおりものが出ています。生理前に出血はありますか?妊娠の可能性や複雑な気持ちについて聞きたいです。

もうすぐ1歳4ヶ月の息子がいて
やっと先月に初めての生理がきました!
たまたまタイミングが取れたので
排卵日あたりで仲良ししました✨(6月4日)

昨日あたりから茶色のおりものが出ます!
下着にちょっと付着する程度で
常に出ているわけではなさそうです💭
あと腰痛と情緒不安定な状態です。

予想では来週あたりから生理の予定ですが
生理前に出血あった方いますか?
調べると着床出血に当てはまるのかな?
ってちょっと期待したり…🥺

基礎体温は最近つけ始めましたが、
36.2付近で低めです☔️

妊娠の可能性はありそうですかね〜
仕事復帰してまだ2ヶ月だから
ちょっと複雑な気持ちもありつつ、
そろそろ2人目欲しいなって思ってたから
ソワソワしてしまいます💦

同じような方のお話聞かせてください🐥


コメント

ノレミ

私は昨日か今日あたりが排卵日かなと思っているところです。
ちょっと時期は違いますが、
私も仕事復帰して2ヶ月で、もし出来たら職場になんて言おうかと…気持ちが似てたのですコメントしちゃいました💦💦
子どもも同じ月齢ですね!
お互い仕事と育児と2人目と頑張りましょう!