※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がはいはいやつかまり立ちができず、10ヶ月検診で不安。発達面で遅いのか、同じ経験の方いますか?

9ヶ月の息子がいます!

最近はいはいの体制はするものの
はいはいはできず、、

つかまり立ちもする気配なく
金曜9.10ヶ月検診なのですが
不安でしかありません。

やっぱり遅い方なのですかね、、、

上2人が10ヶ月の時点で歩いていたから
そう思うのか、発達面で問題があるのか
とか、色んなことを考えてしまいます😭

同じ心境だった方いませんか?😭

コメント

ちこ

10ヶ月の子、ハイハイもずり這いもつかまり立ちもしませんが、体に異常がないのならいつかするだろうと思ってますよ^^;
10ヶ月検診でも「健康」と書かれました。
自分であっちこっち行かないから楽です(*^^*)

  • s

    s

    最近お尻をあげたりするようになったのですが何も進展せず、、、😂
    明日検診なのでお話ししてみようと思います、

    • 6月20日