※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡姫ちゃんらぶ♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が1週間毎日夜泣き。周りの騒音やストレスで胃が痛い。旦那は無関心。泣きやむ方法や経験談を知りたい。

1歳4ヶ月の娘がいて、ここ1週間毎日夜泣きがあります。

今までたまに夜中起きて泣いても抱っこしたらすぐ寝てくれていたのに本当に何しても泣きやまない…

アパートに住んでいるため周りの人もうるさいって思ってないかな?とか…

今の世の中うるさいって殺されないかな?とか…

娘が起きるのは全然いいのですが、周りを気にする気持ちのほうでストレスがたまり胃が痛いです。

いつも何十分か泣いた後に一瞬泣いた隙をみて外に出てそれから1時間散歩しながら寝かせてますが、一瞬でも泣きやんでくれないとみんなの迷惑になるから外にも連れて行けず…

旦那は育児に無関心
泣いてるから起こしても「あっそう」と言って寝る

仕事してるから疲れてるのは分かるけど私は睡眠不足でも別に仕方がないと思ってるけど、この殺されないかな?とか思うのが毎日で本当ストレスなんだからドライブ連れて行ってよ…

あー夜泣きの時だけ抱っこ紐で運転していいとかならないかな…

どうしたら少しでも早く泣きやんでくれるのかな?

同じ経験してる方や経験した方どうやって乗り越えましたか?

コメント

ママちゃん

電気つけて好きなDVDなど付けてあげてもダメですか?

• ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

お返事ありがとうございます!

電気つけてDVDとかつけても逆効果なのか?泣き声がひどくなります😣💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね~
うちは泣いていても夜風にあたりにいきます💦外にでるとすぐ泣き止みませんか?😫

もしお腹がへっていたり喉がかわいているのなら、何か与えてみるといいかもしれないですね😄

• ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

泣き声が気になって外に出ても泣き止まない時はすぐ戻っちゃうんですよね💦

気にせず外に行けたらいいのですが時間が時間なだけになかなかです😣

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

生後間もない頃夜の泣き声で周りに気を使うことがストレスになりすぎて一軒家買いました😂
といってもすぐには無理だと思うので…車でドライブや飲み物を飲ませる、お気に入りのおもちゃなど渡す等ですかね😣💦

• ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

私は今すぐにでも家を買いたいんですが、旦那がいつかは実家に入る気で…全く買う気がないんですよね😣💦💦

• 6月12日
おかゆ

ここ数日、ということですよね?
それだと、気圧や気温の変化でまだ体温調節ができない幼児にとっては、寝苦しいのかもしれませんよ😓
うちでも、暑くて起きたり、タオルケットなどを剥いだりして、泣くことがあります。半袖短パンのパジャマにしてても、頭は汗をかいてることが多いですから💦
朝起きたときに、特に頭のところは寝汗がひどいときあります。
あとは、水分をあげてみてはどうでしょう?

• ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

寝苦しいんですかね😣💦💦

水分はあげるんですが、水分が欲しい時はすぐ泣き止み飲んですぐ寝るので、最近のは水分じゃないんですよね😭

• 6月12日