※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が開いておらず、帰宅後におりものや血の塊が出て痛みが続いています。前駆陣痛が続くことがあるか相談したいです。

昨日の健診では「子宮口が開いてないし下りてもない」とのことで、ガッカリ😢
しかし帰宅後、茶色い粘ったスライム状のおりものや血の塊が出ていて「おしるし?それとも内診後だから?」と就寝。
今朝4時から子宮がきゅーっと痛く張ってるし、今の時間でも10分後から5分後とまばらですが痛みと腰痛が続いています😢
もう10時間以上痛みが起こったり引いたりで、前駆陣痛なのでしょうが、こんなに長く続きましたか?

またまったく開いてなかったのに、翌日から前駆陣痛になった方いますか?
陣痛はこんなもんじゃないだろうと思い、電話はしていません😭

コメント

エルサ

降りてきてないし、全く開いてないと言われても急に陣痛来ますよ!😊
2人ともそうでした😊
でもまばらなら前駆でしょうね😅

早く会いたいですね😊💕

• しの

しの

そうなのですね💦😭まさかこんな早く痛みがくるとは💦

これがまだ何時間も続くと思うと、早く会いたいです❤️😊

• 6月12日
*hi*

子宮口が開いてなくても陣痛が始まることはありますよ😊
病院に電話してみても良いと思います✨

• しの

しの

今開いて来てるといいんですけど😭💦のんびりしていたのでびっくりです💦

もう少し様子見て、痛みと間隔が均等になったら電話してみようかと思います😭
    陣痛ってもっともっと痛いですもんね💦

• 6月12日

私も前日まで子宮口0センチでしたけど、次の日陣痛きて産まれましたよ!
陣痛がきて子宮口が開き始めることもあると思います(^_^)
まだまだ間隔がばらばらなので前駆っぽいですが、このまま陣痛につながると良いですね😌🙌🏻

• しの

しの

やっぱり赤ちゃんのペースなんですね😊💦

本当に痛くない時と痛い時がハッキリしていますね!
    このまま本陣痛になって、早く会いたいです❤️😊
    明日病院休みなのが、不安ですが💦

• 6月12日