※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

双子じゃないのに同学年になるっていつ妊娠したらそうなるのかな?🤔

双子じゃないのに同学年になるっていつ妊娠したらそうなるのかな?🤔

コメント

たか

一人目を4月に出産して二人目を6月頃に妊娠したら3月までに生まれて同学年になると思います!

• 冬華

冬華

生後2ヶ月ぐらいまでに妊娠したら同学年って感じですね!
    なるほど、ありがとうございますm(*_ _)m
    友達が2人目ギリギリ同学年になるってゆっててどうなったらなるのか気になって(笑)

• 6月12日
ダッフィー

産婦人科に勤めてましたが、たまにいましたょー😂年子の予定が2人目が早く生まれて同い年とか😂
1人目4月、2人目も4月の予定が早まって3月に生まれて同い年的な🥴

• 冬華

冬華

なんだかある意味奇跡ですよね!笑
    私は1人目1月、2人目も1月で綺麗な1歳差になりそうです笑
    予定日が1月20日なのでどう足掻いても2月にはなりそうにないです笑

• 6月12日
ママリ

一人目が4月に産まれて、年子を予定して8月に妊娠したところ、双子ができて早産になり、3月に産まれた人がいました。
3人同学年でしたよ。