※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

38週で陣痛待ちです。上の子は34週で生まれたため、早いと思っていましたが、兆候がないので心配です。オロナミンCを試し、散歩や床拭きもしています。陣痛のサインがあれば教えてください。

38週で、陣痛待ちです😭😭
上の子が34週での出産だった為てっきり早く産まれるものだと思っていたのですが
正産期に入っても兆候全くなしです😅
オロナミンC試しました!
散歩もできるだけしていて毎日床拭きしてます!
これして陣痛きたよってことあれば教えてください!

コメント

deleted user

ピザ食べたら陣痛来ました😂😂
しかも2日連続…(笑)
ただセールで食べただけですが
産後の入院中テレビで
ピザを食べると陣痛が来るって
やってたのでもしかしてそれ?!って思いました😆❤

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ピザしばらく食べてないです😱😱
    ピザ食べてみようかな、、、🥰
    ありがとうございます!

    • 6月12日
あーちゃむ

私も陣痛待ちです😂
私は切迫早産で自宅安静で薬だけ処方されてたんですが9ヶ月なかばで切れてしまいそれ以降飲まなくていいと言われていたのではやく産まれるのかなと思っていました。😓
前駆陣痛きてからは白いゼリー状のものがおりもので出てきたりしていてもう少しかな?って楽しみに待っているのですがなかなか本陣痛に繋がらず。
待ちくたびれました😅
はやく赤ちゃんに会いたいです😭

  • あんちゃん

    あんちゃん

    同じですね!
    早く産まれると思っていた分
    予定日迫ってくると少し焦りますよね💦💦
    私も白いゼリー状のおりものでたりしますが中々です😢
    早く会いたいですね!

    • 6月12日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    いつ本陣痛くるのかソワソワです☺️
    あと11日で予定日なんですがそれまでにちゃんと産まれてきてくれるのか焦ってます😅
    はやく会いたいです!

    • 6月12日
りえ

一人目は36w6dまで張り止め服用してました。
スクワットも焼肉もオロナミンCも全部試しましたが効果なしでした😭
結果、促進剤使用しました(笑)
私も順調にいけばあんちゃん様のように年子が産まれる予定です。
全く参考にならずで申し訳ないのですが、応援しています!!
元気な赤ちゃん産んでください☺️

  • あんちゃん

    あんちゃん

    効果ある人とない人聞くので
    やっぱり確実ではないんですね😢

    順調にいくように願っています!
    早く赤ちゃんに会いたいです😭💕

    • 6月12日
☃

回答になっていませんが、
私も陣痛はまだか?とソワソワしています😅
上の子の月齢も、妊娠週数も同じですね😳
私も散歩したりしていますが、兆候ありません😣

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2人とも同じ年学年ですね!🥰
    この週数になるとソワソワしますよね!
    上の子がまだ抱っこ抱っこなので
    結構動いているはずなんですが
    産まれる気配全くなしです😅

    • 6月12日
きゃぴこまる

自分は体が小さかったのでお腹が大きくなると恥骨やら腰やら痛すぎたので内診グリグリをしてもらいました!その夜に陣痛きました!!凄いです!内診グリグリ

まま

ラズベリーリーフティー飲んだ数時間後に陣痛来ました🙋🏻‍♀️💗

deleted user

37週3日で産まれました!
前日に子供たちと1時間くらい散歩と買い物して、翌日オロナミンC飲んで昼にパン屋さんのピザ食べて、夜はカレー2杯食べました笑
その夜中に陣痛が来て産まれました!
もしや本当にジンクスが効いたのかも!?と思ってます笑
ちなみに出産した次の日は検診予定で焼肉行くつもりでした!