※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

初めて付き合った日から妊娠したけれど、本当に子供の父親か不安。妊娠可能日を知りたいです。DNA鑑定したいと言われました。

妊娠可能日はいつか分かりますか?
子父からDNA鑑定したいと言われました
いつ仲良くしたか覚えていません…
でも22日に初めてして、23日から付き合い出したのは確実だと思っています…
それ以前の仲良しは生理中ということもあり誰ともしていないはずなんです
付き合い始めてすぐに妊娠したことにもなりやはりこの人が本当に子供の父親なのか、それとも違う誰かなのか、もし違うなら誰なのかと不安になりました
わかる方教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の父親でありそうなひと
いがいにも関係をもっていた
ということでしょう?
12日までは生理が来てたと、

ままり

基本は2w0dに排卵します。
なのでその前後の行為かな?と

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます
    そうなんですね。。
    あまりにいきなり鑑定して欲しいと言われたもので私自身がほんとにこの人が父親なのかと不安になってしまって…
    それだとその付き合っていた人が父親の可能性が高いですね…

• 6月11日
リトルあか

13日〜が、生理ということですよね?
だいたい28日周期で安定していたなら2周0日(27日)が排卵日の計算ですが、生理不順ならそこから大丈夫前後します。

• リトルあか

リトルあか

大丈夫→多少
    変換ミスすみません💦

• 6月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

基本的に安定していました
    もちろん、多少のズレはありましたけどだいたい28〜33日周期で来ていて何も無い月はなかったはずだと思います…
    なにせ、結構前のことなのでどうだったかなと思い出すのが難しく…

• 6月11日
み

同じく妊娠38週です!
私は最終生理日が9/13、予定日6/20です
排卵が大幅にずれてたらわかりませんが💦
23日から付き合いだしたならよっぽどその方が父親だと思いますが…(>_<)

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も全く同じです!
    最終整理日が9月13日…もしくは14日
    予定日が6月20日…
    排卵日を計算してないのといつ仲良くしたか全く覚えていないのですが23日以降結構な頻度で仲良くしていたはずなので彼しかいないと思っていたのですが付き合いはじめて日が浅い状態での妊娠だったのでどうなのかと不安になりました、、

• 6月11日
  • み

同じなんですね❤️
    私は25.27.29で仲良ししたので…
    よっぽど排卵日がずれてない限り、皆さんもおっしゃってますが27日あたりなのかなぁと思います!
    あまり考え込まず、ストレスためないようにしてくださいね😊

• 6月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    27日辺りでしたら彼の可能性が高いですね、、少し安心出来ました…‪w
    思わぬDNA鑑定発言だったのでもし違っていたらどうしよう、誰なんだろうの不安が強くて…

• 6月12日
アカネ

わたしは現在39w3dで予定日が6/15、行為日は計算したところ9/22です!!
週数近いので参考になればと思います^_^

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    もうすぐ出産予定日なんですね…頑張ってください!
    9月22.23は確実に仲良くしてたはずなんです
    それ以降何回仲良くしたか覚えていないので…ただ、みなさんが言われている27日までには確実に仲良くしてるんです
    ただ、それより前に仲良くしたことがあるかと言われるとどうだったかなと思ってそれが不安要素になっていて…

• 6月11日
  • アカネ

アカネ

はい、3日後が予定日です^_^
    頑張ります、ありがとうございます😭😭👏
    排卵日や生理周期によっても個人差があるので、旦那様?以外の方と何日にしたか?が明確に分からないと難しい気がします😭
    日程が近いとDNA鑑定しない限りは分からないですよね、、

• 6月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確実に分かっているのが23日以降は一人の人としかしていないということだけなんです…
    21日より前になるとどうだったかなと…
    近くでしたかどうかすら覚えていないのであれ。?と、、、
    確実にしてないと言いきれないのですごく不安になってます…

• 6月12日
  • アカネ

アカネ

そうなんですね😭😭
    21日より前でも可能性はないとは言えませんが限りなく低いと思うので安心して大丈夫だと思いますよ^_^

あまりストレスに取らないでくださいね、この週数だともう引き返せないので元気な赤ちゃんを産んでくださいね!人生なるようになります!

• 6月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよね。。
    可能性としては低いけど無くはないっていうのが少し怖くて…
    あたしの中では子供の父親はその人しかありえないと漠然的に考えていたもので違うかもしれないという選択肢がなくいざ本人から本当に自分の子か確かめさせて欲しいと言われると違うのかなと不安になり…

なんとかなりますよね!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月12日
はる

27日頃になると思います!
ネットで妊娠計算で検索すると、最終月経から予定日を計算、仲良しした日から予定日を計算、出産希望日から妊活日を計算してくれるサイトでますよ👍出産予定日2019/6/20を出産希望日に入力したら2018/09/27となりましたよ!わたしはたまひよのサイトみました!
たしか精子の寿命は約3日、長くても1週間らしいので、22にして、23から付き合ったのならお子様のお父さんだと思いますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

細かくありがとうございます!
    22.23日以降にも複数回しているんですがそれより前の行為が全く覚えていないので不安だったんです…
    少し安心出来ました!

• 6月12日