※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

所沢駅周辺でベビーカーで入りやすいランチができるお店を探しています。1歳5ヶ月の子供を連れていて、母子だけでも入りやすい場所を教えてください。

所沢駅周辺でベビーカーで入りやすいランチできるお店しりませんか?
今度1歳5ヶ月の子を連れて用事があり、お昼ごはんを食べられるところを探しています。2人だけで飲食店に入ったことがないので、空いてる所とか母子だけでも入りやすいような所ありましたら教えて欲しいです。

コメント

ひらる

所沢駅の西武(ワルツ)の上のレストランフロアにある洋食屋キッチンクルミでランチしたことあります!
子供用の椅子もテーブル付のもので1人で座らせられますし、お子様ランチもありました!そのときは食べませんでしたが😂
ベビーカーを外に置いておいて、中に入るかたちにはなると思いますが、西武の中なのでベビールームもあって便利ですよ〜

• あさ

あさ

西武の中のレストラン入りやすいんですね!調べてみます!

• 6月12日