※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
サプリ・健康

私は、元々生理不順で…産後ではストレス溜まったとしても1ヶ月遅れでち…

こんばんは…。。
かぶってたらごめんなさいm(_ _)m

私は、元々生理不順で…産後ではストレス溜まったとしても1ヶ月遅れでちゃんと生理は来てました😭
完ミとして娘を育ていて、前の生理は
4/9から1週間ほどありました!
でも、そのあとの生理は来てません😭
旦那とは仲良ししてません。。
つい最近、8日に検査薬で陰性反応でした!
現在、風邪気味ですが…生理は来そうで来ないんです😭
気長で待つべきですか?やっぱり…😭
*中傷の言葉は要りませんのでお願い致します😭

コメント

あいな

行為がなく、検査薬でも陰性なら、生理不順なのだとは思います。
心配なら婦人科受診でも良いと思いますが、元々生理不順なら基礎体温測ると良いと思います。

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    やっぱりですよね…😭
    そうします。。

    • 6月11日