※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

生理前に体調不良や鬱っぽさを感じる方いますか?生理予定日前の症状について相談です。

1週間後に生理予定日なんですが産後の生理から、生理が始まるまでが体調が悪く何をしても怠くて肩が凝ってとゆう風になりました。
妊娠前は不順で妊娠したのもなかなか分からないくらいでした💦
生理前、眠くて怠くて軽い鬱っぽくなったりする方いますか?💦

コメント

さんかく

私もおなじです💦
軽い鬱のような、神経質になってイライラして怠くてって感じです、、

• ma☆

ma☆

分かってくださる方がいらして嬉しいです😢
    今まで無かったんですが、なんだかイライラして軽い事にムカついてます😂(~_~;)

• 6月11日
  • さんかく

さんかく

私もわかってくださる方がいてホッとします😢

私も出産前はなかったんですけど、産後はほんと毎月そんな感じです💦
    精神安定剤など貰った方がいいんですかね、、 全てにイライラして悲しくなって情緒不安定になるんですよね💧

• 6月11日
  • ma☆

ma☆

分かります。。なんなんですかね?💧
    私も薬を考えたんですが、飲んでいる知人から安定剤は辞められなくなるから使わない方がいいと言われ、それだけは使わないようにしています😢
    深呼吸して耐えるしかないんですかね😭
    でも分かって下さる方がいるだけでも嬉しいです😢

• 6月12日
  • さんかく

さんかく

辞められなくなる!それはこわいです.. 💧
    深呼吸しかないんですかね😭 私はいつもどうしたらいいかわからず泣いてしまいます、、その後飲み物沢山飲んで甘いもの食べたり気を紛らわしています💧

お子さん1歳0ヶ月で同じですね😌

• 6月12日