※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
その他の疑問

少し愚痴です昨日派遣で入った会社でまさかのサニタリーボックスがあり…

少し愚痴です
昨日派遣で入った会社でまさかのサニタリーボックスがありませんでした

会社中の女子トイレの個室を覗きましたが見当たらず…
かといってデリケートな話なので入社したてで無闇に聞くに聞けず…
そんな会社初めてで、しかも生理中だったので迷った末にゴミを休憩のたび車に持ち帰っていました

他にも電子レンジが無く、更衣室も締め切ってムワッとしていたのでお弁当の保管が怖く
こんな会社でこの夏過ごしたら体調崩す!と思い派遣担当に辞める相談をしました

まぁ嫌味ったらしく非常識だ、それだけのことで、など
確かに男性からすればそれだけの事なんでしょうが
血の量も多い自分からすればタンポンなので数時間で必ず交換したいし、体調管理の一環として食中毒には気をつけたいです
作業着の請求されるのも正直嫌だけど払うから辞めさせてほしいと思いました

ほんとにサニタリーボックスの無い会社がある事にびっくりです

コメント

とも

びっくりですね💦
私派遣でいろいろ行きましたがないところなんてなかったですよ💦
男性が多い職場ですか?
最初だといろいろ聞きにくいですよね😩

• かんちゃ

かんちゃ

直雇用は男性ばかりでしたが、派遣で結構女性が居たので、みんなどうしてるん!?って驚きました🙄
    話しかけるのも勇気が要るのに、そんなこと聞きにくくて聞けないです😂

• 6月11日