※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

生理来たけど立ちくらみあったり、体調が悪かったりありますか?明らかに食欲ないし体調悪いです。

生理来たけど立ちくらみあったり、体調が悪かったりありますか?明らかに食欲ないし体調悪いです。

コメント

🧸

生理中あたしはいつも立ちくらみあります😭特に3日目までは体調めちゃくちゃ悪いです😭

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。わたしは先週から体調悪くて、妊娠かと思っていましたが、原因不明です。

• 6月11日

生理かな?と思う出血があったとき、立ちくらみがすごくて、いつもと違うなと思って出血が終わった頃に妊娠検査薬を使ったら妊娠していました!

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。生理の時の出血は多かったですか?どのくらい続きましたか?

• 6月11日

退会ユーザー

普通の生理の量が5日間続きましたよ😊

• 6月11日
  • きよっち

きよっち

そうだったんですか?出血終わった後も立ちくらみはあったりしていますか?赤ちゃんに影響は大丈夫でしたか?わたしも検査薬試した方がいいでしょうか?

• 6月11日

退会ユーザー

検査薬をしたほうが良いかは分かりませんが、私は無事に出産もしていますよ😊
    産院の先生は、妊娠してからも生理のような出血があることもあると言っていました。

• 6月11日

退会ユーザー

出血が終わったあとは、つわりが始まったので気持ちが悪くなりました!

• 6月11日
  • きよっち

きよっち

ありがとうございます。ちょっと出血あるときでも、検査薬しても大丈夫でしょうか?身体が明らかにおかしいです。

• 6月11日

退会ユーザー

生理予定日にもよると思うので、ご自身のタイミングだと思いますよ😊

• 6月11日
  • きよっち

きよっち

ありがとうございます。まだ、出血があり、体調よくなく、検査薬したら、陰性でした。明らかにおかしいから、生理終わったら、再度挑戦しょうと思います。

• 6月12日
ゆちゃ

私は妊娠前までは頭痛や腹痛など本当にありきたりな生理痛だったんですけど、出産してから立ちくらみがやばいてます😰
頭が痛くて目の前がグルグルします😢