※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼寝時間について、30分程度眠っています。毎日眠いそうです。

赤ちゃんとどれくらいの時間昼寝してますか??

眠いのになんかゆっくり寝ていーのかで30分寝ればいい方です。なので毎日眠いです💤

コメント

あーか

なんだかんだで昼寝できず、朝から夜までフル稼働です(´・ω・`;)

• ハッピー

ハッピー

上の子さんがいらっしゃるとなかなか出来ないですよね💦フル稼働凄い😭

• 6月11日
  • あーか

あーか

上の子幼稚園に行ってて日中はいないので、日中は比較的低月齢1人育ててるママさん達と同じ感じです!
    お散歩行ったり家事してるといつの間にかお昼寝終わっちゃってます(´・ω・`;)

• 6月11日
eri

たまに横で寝たりしますが基本的に寝てる間に家事するので夜まで寝ないです🥰🥰

• ハッピー

ハッピー

夜中も起きますよね?寝なくてキツくないですか?
    寝ると逆に疲れる時もありますが……
    凄い❗️

• 6月11日
  • eri

eri

夜中は授乳に起きます!
    キツイ日もめちゃくちゃあります😭そうゆうひは家事終わったら9時でも子供と寝ます(笑)旦那と2人の時間…ゴメンと思いながら爆睡です😂😂

• 6月11日
  • ハッピー

ハッピー

私も旦那との会話の時間もなくですよ😂これじゃいかん!と思いながら体調優先に最後の排水溝の掃除もやってもらい寝てます笑笑

• 6月11日
 yue♡

上の子が保育園に行ってて静かで、下の子がぐっすり昼寝してくれると1時間くらい一緒になって眠っちゃうことがあります😂✨

• ハッピー

ハッピー

寝れる時にねたがいーですよね💦

• 6月11日
さおりん

私寝すぎで娘に起こされます😂
皆さんすごいですね・・・わたしは寝ないと動けなくて、昼寝で一緒に一時間以上寝ます💦💦
でもたしかに、生後2ヶ月くらいのころは心配で気が立ってて、なかなか眠れなかったように思います🤔
もう少し大きくなれば心配事も減りますよ✨

• ハッピー

ハッピー

いやいや、昼寝大事ですよぉ💦私も皆さんすごい!と思ってます💦
    人それぞれなんでしょうが、私体力なさすぎ💧

• 6月11日