※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
妊娠・出産

臨月で胎動が激しくて肋が痛い😢皆さんは臨月になっても胎動が落ち着いたり激しかったりしますか?元気なのでいいんですが💦

臨月突入してもうすぐだー!と不安と楽しみがあります。
ですが、胎動が激しすぎて😢
そろそろ落ち着くかなと思っていたのですが逆に激しくなった気が...
胎動がないよりはいいですが肋が痛くて痛くて💦

みなさんは臨月突入したら徐々に落ち着きましたか?
変わらず激しかったですか?

元気なのでいいんですが皆さんどうなのかなと思いました😍

コメント

ma3

どんどん激しくなって
臨月でも胎動で寝れなくて
出産前日もガシガシ動いてました笑

  • м

    м

    分かります!
    眠いのに胎動激しくて痛くてなかなか寝付けないですよね💦

    • 6月11日
たろんが

臨月になってからの方が
胎動が激しくなったと思います😂笑

落ち着くと聞いていたのに
あれ〜?って感じですよね笑

  • м

    м

    同じですね!!
    周りの話聞くと私と真逆なのでお腹の子はまだまだ出たくないのかなあとか思っちゃいました😳

    • 6月11日