※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

昨日作った弁当を食べた後、嘔吐や痛みがあり、食欲もなくなりました。熱もあるので食中毒か心配です。

昨日、旦那に作った弁当(昼に旦那が帰って来てから冷蔵庫に保存していた)を夕方五時頃に食べてから
嘔吐、寒気、節々の痛みがずっとあります。。熱は38度近く。。悪阻も今あるけど普通に食べれたのに食べ物を食べれなくて、フルーツなら食べれたけど全部ゲロ😭😭
飲み物も飲みたくても吐いちゃう。なんなんでしょう。。食中毒ですかね??🥺

コメント

ままり

そのお弁当を食べるまでは何もなかった
んですか😫?もしそうなら、食中毒の
可能性ありますね😱💦

  • メイ

    メイ

    ですよね😭😭😭
    食べ終わって寝て起きたら最高に体調悪くなってて😂
    食い意地はよくないですね。(笑)

    • 6月11日
ままり

病院へ行かれてはどうでしょうか😱?
しんどいですよねっ💦💦💦

  • メイ

    メイ

    あとで、母が来るので息子の保育園の迎え頼んで病院に行ってみようと思ってます😢
    相談できてよかったです🥺✨

    • 6月11日