※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
妊娠・出産

めちゃくちゃ体温ガタガタなんですが…これでも妊娠する可能性ってありますか?

めちゃくちゃ体温ガタガタなんですが…

これでも妊娠する可能性ってありますか?

コメント

ma

体温がガタガタでも、しっかり排卵してその時期に仲良しすれば可能性は十分にありますよ✨

• あやのん

あやのん

一応排卵検査薬を使ってますが、判断に迷う時があり…この日だろうって感じで仲良しはしてます💦

• 6月11日
  • ma

ma

排卵検査薬を使ってた時は陽性の濃さに近づいたら、薄くなるまで1日おきに取れる範囲でタイミング取ってました✨

• 6月11日
  • あやのん

あやのん

使ってるパケがイマイチ陽性なのか陰性なのか判断が難しくて💦

「チェックワンLH・II排卵日予測検査薬」を使ってます。09日10日の検査薬結果も…。
    中々陰性?陽性?どっち?!!ってなるんですよ!

• 6月11日
falcon

全然あると思います^_^長年基礎体温計ってましたが、3人出来ましたよ^_^基礎体温はほんとに参考程度くらいでいいと思います!人間の体って不思議なもんでなかなか思い通りの日に排卵してなかったりとかよくあると思いますよ!私は定期的に生理はありましたが、体温、排卵検査薬、おりものの状態は参考にして、福さん式をやってみました。毎日お風呂で自分で膣内に指を入れて子宮口の向きを確認してました。ちょうど、排卵日かなー?と思われる3日前くらいにいつもは後ろ向きの子宮口が真下に向いていた日がありました。これはっ?カモーン?と思い、タイミングをとり授かりました^_^是非やってみてください!

• falcon

falcon

あ、私もとても、似てる基礎体温のグラフです!

• 6月11日
  • あやのん

あやのん

自分で指いれるのが怖いのと、トイレに行っても娘が泣いてどーしよーもなくて、おりものの状態を見るとか出来なくて💦
    排卵検査薬と排卵痛?を頼りにしてたり排卵痛がない時は、体温を頼りにしてたりで💦💦

お風呂も1人では入らないので💦

中々タイミングが分からず
    この日が排卵日かな?って思ったら仲良しをしよーかな!みたいな感じなんですよ

• 6月11日