※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょは
お仕事

育休中に退職し、パートで個人病院に転職。3週間後に更新できないと告げられ、原因は検査時間の注意や旦那の入れ墨か。副医院長に他の理由があるか尋ねたが、はっきりしないため戸惑っている。

仕事のことです。
少し大きな病院に務めてました。
育休中に退職し 個人病院にパートで転職しました。
最初は医院長もがんばってね。ってかんじで
働きやすい職場で頑張ろうとおもってました。

旦那が高熱をだし 3日ほど下がらなかったので
務めている病院に受診しました。

働きだして3週間たってから
次回の更新はできない。といわれました。

理由は 更新できない。といわれた前の日に
職員 検査はもうすこし時間をかけてやってほしい。
と注意をうけたのですが
それが原因らしいです。

副医院長に他にも理由がありますか?
きくと ある感じの言い方でした。

副医院長は更新しない理由を
しっかり伝えたほうがいい。と医院長に
いったみたいですが、
医院長は にごした言い方でいい。
といったみたいです。

旦那が入れ墨を全身いれているから?
更新されないのでしょうか?
 
納得できないのでもやもやします

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じだと少なからず刺青の件はあるかもしれないですよね😥

  • しょは

    しょは

    やっぱり😅😅😅
    それが原因なら言ってほしいです。

    個人病院だから見た目が悪い人の嫁だと
    仕事に影響がでるとはっきり言ってほしいです

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院はクリーンなのを異常に求めますからね😅評判が重要ですからね💦
    もしかしてですが、はっきり言わないのも、なんか怖い組織とかそういうのがあると思われてるからじゃないですか?

    • 6月11日
  • しょは

    しょは

    暴力団的な感じですか?(笑)
    それば絶対ないですが 評判が大事ですもんね

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです笑笑
    C型肝炎とかみる病院だと刺青に寛容そうですけどねー

    • 6月11日
  • しょは

    しょは

    なんでしょーね😰
    無職になっちゃう😱😱😱
    看護師の仕事もないし
    パートで時給1000円以上ないと
    生活やってけない

    • 6月11日
ひなまま1024

看護師なら、仕事沢山求人ありますよ。時給は1000円以上のしかないと思います。選んでるからみつからないだけかと…。めげずに次探しましょう。きっと縁がなかったんですよ。

  • しょは

    しょは

    田舎なのですくないんですよ😱😱
    子どもがいるので選んでいる部分もありますが💦

    • 6月11日
もも

個人クリニックで働いてました!
就業規則の勉強会?みたいなのがあったんですが、身内に暴力団系の人がいる場合は辞めなければならない的なこと書かれてました。流して聞いてたのでよく覚えてませんが、とりあえず一緒に働くことは出来ないという説明受けました。
入れ墨=危ないって思ったんでしょうかね・・・

  • しょは

    しょは

    そのように思ったんでしょうか
    それをちゃんと伝えてほしいです

    外見や憶測で判断やめてほしいですね

    • 6月11日
にこ

入れ墨が原因かと思います‪‪💦‬
医者って偏見持ってる人多くないですか?( *_* )うちは歯科ですが院長は偏見の塊ですよ。。大卒以外は論外だと思われています(´・_・`)

  • しょは

    しょは

    医師って頭いいから 硬い感じのイメージですが
    家族に入れ墨があるからといい
    患者をえらぶようなことは
    やめてほしいですね

    • 6月11日
のほほーん

はっきり言うてくれた方が
こちらとしては少なからず
モヤモヤはなくなりますよね😱


私に自身に入れ墨が入っていて
旦那が警察官です。笑
お堅い仕事の方は
偏見の塊なような気がします😭

  • しょは

    しょは

    旦那さん警察官なんてすごいー
    入れ墨なんて出会ったときから
    はいっていたし いまさら入れないで。
    なんて言えません😱💦

    • 6月11日