※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
子育て・グッズ

逆上がり中に顔面着地し、歯茎から出血・下唇を噛み切りました。明日、歯科医院か整形外科へ行くべきですか?

私と逆上がりしていたら顔面から着地してしまいました。。。
歯茎から出血して下唇を2ミリくらい噛んで切っています。
この場合、明日、歯科医院に行くべきですか?
整形外科とかなんですかね?

年中さんになり動きも激しくなってケガが多くてホントに悩みます( ;∀;)
男の子ってこんな感じなんですかね??

コメント

まゆ

私がよく活発で怪我ばかりしてました‼️歯茎から出血した時はまず歯医者に行って、歯が欠けたり、グラグラしてないか見てもらってました😊✨

  • misato♥

    misato♥

    まみさんも活発だったんですね!
    活発=元気だから良いことなんですけどケガしちゃうと親は参っちゃいますね( ノД`)…
    子どもの頃は親の気持ちなんか分からないですしね🤣w
    やっぱり歯医者ですね!
    わかりました!明日行ってきます!

    • 6月11日