※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

四日市に住んでいる転勤族です。四日市の産婦人科で出産を迷っています。NICUのある大きな病院で出産を考えています。四日市市立病院か総合医療センターで悩んでいます。情報を教えてください。

はじめまして♪
転勤族で去年から四日市に住んでます。
四日市の産婦人科が全然わからず、、
どこで出産をしようか悩んでます。
今のところ、NICUの入った大きい病院で
出産をしようと考えてます。
四日市市立病院か、総合医療センターと..
もし出産された方がみえたら
教えてもらえると嬉しいです😢😢
#四日市ママ
#四日市市
#三重県

コメント

私はみたき総合病院で出産予定です!

ママ子

どの地域にお住まいですか?
交通の便利とかなら
市立かな。NICU安心ですね
ファミマなども併設されてます。

スプリング

双子を市立で、上の子をみたきみ総合病院で出産しました😊

双子は早産になってしまったので、NICUとGCUにもお世話になりました。

かおり

上2人と双子を市立病院で出産しました。NICU.GCUにも入っていました。

み(23)

息子を医療センターで出産しました☺️
助産師さんもとても優しくて良かったですよー!
私は破水して感染症予防のために出されて飲んだ薬がアレルギーだったらしく、全身に蕁麻疹がでてしまったんですが、すぐに皮膚科の先生に薬を処方してもらえました😊
入院中に皮膚科も受診できるように助産師さんが手配もしてくれていましたよ♪
あと、産後に意識を失ってしまったんですが、脳に異常があったらいけないからと念のためCTを撮ってもらえたり、その分料金は上乗せですが何かあってからでは遅いのでここまでしてもらえて本当に良かったと思ってます!

ろくす

医療センターで出産しました!
助産師さんも担当の先生も、優しくて良かったですよ😄
NICUの助産師さんたちも親切で、話しやすくて、授乳に通うのが楽しかったです🎶

ご飯も、想像してたより美味しくて、毎回完食でした😂🎶