※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

夫が忙しくて仲良しの機会が少ないけど、久しぶりに仲良しできて幸せ。涙が出て喜び、夫も興奮していた。良く眠れそう。

旦那が最近ずっと夜中まで残業+休日出勤で忙しくて、仲良しするタイミングが全然なく😭
旦那大好きな私はずっと仲良ししたくてしたくて我慢して、ようやく今日誘われて久しぶりに出来ました😭✨
優しいキスに丁寧な愛撫...もうね一瞬で体が蕩けた。笑
気付いたら涙出て泣いてしまって旦那ビックリしてたけど、可愛い😍って言って興奮してました。笑
あ〜、幸せ!❤️良く眠れそうです😆

すみません、ただ聞いて欲しくて書いてしまいました😂
下ネタごめんなさい😭😭😭。

コメント

れっちゃん

良かったですねー😍✨
私も旦那大好きなんですが…
仲良ししたいのに、旦那に拒否られます😭ww
だから、羨ましいです💕

RIE

おのろけ、ご馳走さまで〜す笑😁

deleted user

キュンキュンしました☺️💓
幸せ分けていただいた気分です♬

はじめてのママリ🔰

いいですね〜♪
私も旦那の事大好きなのでそういう話聞くとホクホクします♪
友達とかに旦那好き的な話ししても「マジで?うちじゃあり得ない 笑」みたいな返しがくるので共感出来なくて!

夫婦仲良くいるためには、まず自分が旦那の事大好きじゃないとやってけないですよね♪

みー

その気持ち分かります!
わたしも旦那大好きなんですが、この間かなり久しぶりに仲良しして、幸せな気持ちで寝れました☺️❤️
仲良ししてから数日経ってますが、まだまだ余韻に浸ってます笑

幸せな気持ちでお互い眠りましょう〜笑

deleted user

うらやましいーーって思ってしまいました🥺🥺