※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
お仕事

明日のパートの面接で車通勤を希望していますが、応相談と書いてあります。車通勤の理由がないと難しいかもしれません。バスで行ける距離ですが、保育園の送り迎えのため車通勤が必要です。

明日パートの面接があります!
車通勤を希望していますが、ネットには応相談と書いてありました!
この場合、よっぽどの理由がない限り車通勤はさせてもらえないのでしょうか?
車で15分程のところなので、バスで行けなくもないのですが、保育園の送り迎えを車でしているので、車通勤は外せません(;´д`)

コメント

familia❥

公共交通機関以外だと通勤中に事故にあっても責任取れない?か何かの理由があるのでそれなりの理由がいると思います💦
でもお迎え時間ギリギリまでシフト入るなら車じゃないと厳しいと伝えれば許可貰えそうですけどね😶

• ゆいまま

ゆいまま

回答ありがとうございます‼️
    飲食店なのですが、結構人が入るお店らしいのです。
    なので、駐車場枠がないのかな?と(;´д`)許可もらえるといいのですが。。

• 6月10日
ゆん

よっぽどと言うより
駐車場の空き具合とかによるんじゃないでしょうか??🤔

車通勤希望をかなり推しといたらいいんじゃないですかね😊

• ゆいまま

ゆいまま

回答ありがとうございます❗
    駐車場の空き状況ですよね~

とりあえず車通勤を強めに希望して、だめそうだったら諦めます。。

• 6月10日