※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦で体がしんどくて、動きたくない。育児不安もあります。元気ですか?

体がぐったりして動きたくないのですが、妊婦だからでしょうか。なんなんでしょうか。もはやよくわからない…

1ヶ月半の切迫入院から2週間以上。最初の3日まだ産みたくなくてそろりそろり家事をし、次の一週間はリハビリも兼ねて家事や散歩をバリバリ。そのころ子宮口は5㎝あいて赤ちゃんも準備万端。それからまた一週間、さまだ産まれず。このタイミングで長男と共に風邪をひきました。

入院で息子は保育園に入れたので産むまでわたしは日中一人ですが 、もう動きたくないし怠くてぼーっとしています。

入院で体力がないのか、妊娠で体がしんどいのか、風邪でだるいのかただの怠惰かよくわかりませんがもう怠くて怠くて。

こんなんで産んで赤ちゃんと上の子の育児出来るのかなーと思います。

妊婦だからきついのかな?皆さん元気ですか?

コメント

まーちゃん✧

今度31週になりますが
既にもうダルい、眠い。です。
頻尿だから寝不足で、子供も熱出たりで体がついて行ってないですね。笑
多分私は、もう億劫ですがあと1ヶ月こんな感じでしょうね。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💨
    上の子が家にいる時はほんっとにめっちゃくちゃ怠かったです😭💦息子も風邪、私もなかなかなおらず一ヶ月風邪で病院行った時は瀕死でした😂
    退院してからは体力が落ちていて💦息子を追いかけられず。。上の子みながらの臨月は本当に尊敬します💦これから無理しないで下さいね💦💦

• 6月11日
  • まーちゃん✧

まーちゃん✧

うちは幼稚園児なので日中は寝たりできますけど
    1歳児はなかなかの強敵ですよね笑笑
    子供連れての病院も辛いですしね。お腹大きいと制限されることが多くて
    私は既に車の運転難しくなりました笑

もう少しで予定日ですよね?
    私も早く新生児みたいです❤︎
    母子ともに無事なお産になりますように⑅︎◡̈︎*

• 6月11日