※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYUCHI
子育て・グッズ

奥州市や北上市、金ヶ崎周辺で赤ちゃんを育てるママ友を探しています。上の子供にはたくさんのママ友がいるけど、三男はまだ支援センターに行けず友達がいません。仲良くしてくれる方がいたら嬉しいです。

奥州市、北上市、金ヶ崎あたりで
赤ちゃんを育ててるママさんと関わりを持ちたくて
投稿しました🙇
上の子供は沢山のママ友さんがいて楽しく今関わらせていただいていて、三男はまだわたしもあまり支援センターなど行けてなくてお友達がいません(´・_・`)
良かったら仲良くしてくださると嬉しいです✨

コメント

うか

北上市に住んでます!
7カ月なんですけど良かったら仲良くしてください!
最近は常盤台の支援センター行ってます😊

  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    返信遅れてしまってすみませんでした🙇
    私は北上出身です(ᵔᴥᵔ)
    是非仲良くしてください‼︎😻
    常盤台にも支援センターがあるんですね!
    いつ支援センターは開いてますか?

    • 6月12日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    うかさん19歳なんですね❣️
    私も19で産んで今28です‼︎
    勝手に親近感湧きましたー(ᵔᴥᵔ)

    • 6月12日
  • うか

    うか

    大丈夫です!
    北上市に住んでる感じですか??
    まだ引っ越してきて1カ月弱なのでよかったら仲良くしてください😊
    常盤台保育園の中に入ってる感じです!
    平日は9:00〜12:00?午後は14:30〜16:30で空いてます!土曜日もやってるみたいで9:00〜12:00くらいで空いてるそうです!
    私は平日の3時ごろから終わりくらいまでいます😊

    • 6月12日
  • うか

    うか

    今年でハタチです😊
    そうなんですね!親近感湧きます😆

    • 6月12日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    出身が北上で奥州市に住んで10年なんです(^_^)
    お引越しされてきたんですね!
    北上は17歳まで住んでたので車で奥州市から20分くらいだし、本当に近場で赤ちゃんを持つママと繋がれて嬉しです✨

    常盤保育園分かります!
    平日ですね〜❣️
    近々遊びに行ってみます(ᵔᴥᵔ)☆

    • 6月12日
  • うか

    うか

    そうなんですね!
    近いんですね!!月末には自分の車が納車されるはずなので遊びに行ってみようかな😊
    私も引っ越してきて知り合い全くいなくて嬉しいです😆
    今週は私は明日行く予定です😊

    • 6月12日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    是非遊びにきてくださいっ❣️🤗
    金ヶ崎よりなので北上まで裏道走れば15分くらいです(笑)
    今日センターいくんですね✨(ᵔᴥᵔ)
    3時から私も
    行ってみようかなあーッ(^_^)

    • 6月13日
  • うか

    うか

    奥州市の方にも支援センターとかありますか??
    そんなちかいんですね!!!
    本当ですか!そしたら私も3時に行きます😊

    • 6月13日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    奥州市にもありますよーッ✨
    支援センターもあるし、遊ぶとこならメープルっていうビルにエンゼルプラザと絵本がたくさんある絵本の森ってのがあって、上2人はよく幼稚園まで行ってました(^_^)

    裏道混まない時間ならすぐですよ〜🤗

    分かりました~☆
    楽しみにしてまぁす(ᵔᴥᵔ)
    うかさんの外見どんな感じですか?
    話しかけたいけど人違いだったらだと思って(>人<;)

    • 6月13日
  • うか

    うか

    そうなんですね!!来月行ってみます!!
    150センチくらいで明るめの茶色の髪の毛です!ピンクのtシャツ着てます😊
    私がいつも行くときだいたい人いないのでたぶんわかります笑

    • 6月13日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    是非ご一緒しまぁす🤗
    身長同じくらいでびっくりです(ᵔᴥᵔ)‼️
    分かりましたぁ❣️✨
    常盤保育園まで近いですか?
    暑いし距離あるなら途中拾いますよーッ🚘

    • 6月13日
  • うか

    うか

    はい!!!
    そうなんですね!!!車で10分くらいです!
    今日は車あります!
    支援センターの帰りに旦那の迎えに行かないとなので自分の車で行きます!

    • 6月13日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    お茶買ってから向かうので三時半までにはつけると思います(^_^)

    • 6月13日
  • うか

    うか

    おっけーです!
    3時くらいに家出ますね😊

    • 6月13日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    了解です❣️私ももう10分で着きそうです(ᵔᴥᵔ)

    • 6月13日
  • うか

    うか

    ついてまーす!
    今日はもう2人いました笑

    • 6月13日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    着いたんだけど、普通に入って大丈夫かなあ?😅

    • 6月13日
  • うか

    うか

    ピンポンおして支援センターきましたーっていうとかぎあけてくれます!

    • 6月13日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    了解です(ᵔᴥᵔ)
    敷地外で一服してから入ります!

    • 6月13日
  • うか

    うか

    りょうかいです!!!

    • 6月13日