※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊活

排卵後は妊娠かもと思っていたけど、生理が近づくと生理が来る気がして困る。女性の体は難しい。暴食が気になる。お腹が空いた。

排卵後は、あ、できたかも!って思ってたのにいざ生理が近づいてくるとなんか生理が来る気しかしない。
はぁー。女の体って難しい。
暴食がやばい。
お腹すいたー

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

めっちゃわかります😂
わたしは高温期7,8日目に基礎体温がグッと下がりそれからは高温期に戻ってます💦その辺りから風邪症状もあり、もしかして🤔なんて自信満々でしたが、昨日プロゲストンを飲みきり、生理が来そうな下腹部が重い感じが出てきて、生理来る気しかしません😭😭

妊娠って本当に奇跡なんだなと妊活10ヶ月してますが、痛感してます。、

• ママリ初心者

ママリ初心者

ですよね。マイナスなことしか考えれない😅でもちょっとでも当てはまるとえ!?もしかして!ってなっちゃうから困りますよね。
    生理前と症状似てるとこまりますよね。

• 6月10日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

本当ですよね😭
    職場の妊婦さんにもダメだって思った時にできた、とか、諦めた時にできたって聞きましたが、諦めたりできません…😂😂
    困りますよね😵PMSか妊娠か知りたいけど怖くて妊娠検査薬はできません…💦💦

• 6月10日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

私もです。でも旦那に、なんかおる気がするとかお前体熱いぞとはゆわれますが、気にしないよーにしてます。

• 6月10日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

それは少し期待しても良さそうな感じですね💕
    お互い赤ちゃん来てますように❤️

• 6月10日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

そうですね!!
    お互い頑張りましょう!!

• 6月10日