※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkmama*
妊活

生理予定日に体温上昇と少量の出血があり、着床出血か不明。吐き気もあるがPMSで毎回ある。検査は陰性。一週間後に再検査予定。希望を求めています。

先日今期の高温期が低くて無排卵かも、、
と相談させていただいたんですが、
生理予定日(昨日)と今日立て続けに体温が上がりました(・_・;

しかもトイレに行ったときにペーパーにほーんのちょっと血が付いてて、あー生理来たのかーと思ったけどナプキンに全く付かず。
ペーパーに付くのも2回で終わっちゃいました。
着床出血だったらいいなぁと期待してしまう。。

吐き気もあるけど産後のPMSで吐き気が毎回あるからアテにならないし(*_*)
生理予定日当日のクリアブルーフライングは真っ白な陰性だし(*_*)

モヤモヤするー‼︎
けど2本目試すのは一週間経ってからにしよう(´・_・`)

質問でなくすみません(u_u)
ちょっとだけ希望が欲しいです、、(T ^ T)

コメント

rkmama*

あ、生理予定日は一昨日の14日でした!間違えました(・_・;
なので生理予定日後二日間体温上がってる状態です(*_*)

deleted user

私も病院で卵胞チェックしてもらった時
無排卵と言われて
生理がくる注射を打ったんですが
2週間経ってもこなくて
ずっと高温期です

今日病院電話したら
25日までこなかったら
病院に来てくださいって言われました(*^◯^*)

なた感じの状況だったのでコメント
させてもらいました♡

  • rkmama*

    rkmama*

    状況似てますね!なかなか生理が来ないとドキドキしちゃいますよね(*_*)
    検査薬もったいないので一週間生理が来ないように祈りつつ、待ってみます♡

    • 3月16日
Ram★

この上がり方は期待しちゃいますね♡
私も今期の高温期が低くて同じような状態で心配なんですよ😔

  • rkmama*

    rkmama*

    そうなんですよー💦体温が下がればあーダメだったかーと諦めもつくんですけどね(・_・;
    今日また茶オリ?が出てるので生理が来るのか、まだ可能性があるのか微妙なところでドキドキしてます(*_*)

    • 3月16日