※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の行動に不信感。GPSで追跡。遠い場所にいる発覚。夫婦関係続ける気持ち。どうしたらいい?

夫が信用できない…
妊娠中もいうこともありますがセックスレスになってから心配であまり信用できず携帯チェックしたりiPhoneのGPS使ったりしてしまいます。私と子供のためにきっと仕事頑張ってくれてるんだろうし、喧嘩もするけど仲良しですが心配になってしまいます。
いま東京に出張中で離れていて気になって見たら、府中駅で飲み会と言っていたのに、三軒茶屋にいることが発覚…(遠いですよね…?)
何してるんだろう…
嘘つかれても夫婦関係続けられてる方ってどういう気持ちで乗り越えてらっしゃるんでしょうか?
もっと強くなりたいです

コメント

もち

旦那は結婚前付き合いの時に浮気間ではなくとも嘘をついて男女で家で遊んでいたことがあります。
正直私に対して嘘を付ける人なんだなと思っています。
疑いだしたらキリがないですし、疲れるので疑うのをやめました。
男性は疑われたり束縛されると余計逃げる所もあるので野放しにしてます。
浮気したらそれまで、したけりゃ一生バレないようにしろと言ってます。

ぱんまん

私も嘘は何回かつかれてます😓
信じられないのが正直な気持ちです。
どんなに時間がたっても、嘘つかれたことは消えないし。
うちの場合は浮気まではいかなかったですが、お金絡みや細かい嘘など結構ありました。
今は離婚も踏まえて話し合ったことがきっかけで、なんでも正直に話してくれるようになりました。
いままでなら嘘で切り抜けてたなとか思うことも、いろいろあります。
なので完全に信じてるかと聞かれたら、そうゆうわけにはいかないけど、
旦那の努力や償いの姿勢がみえるから、乗り越えられました。
なにより愛されてると感じられるし、私も同じように旦那じゃないと無理だと思ってるので。
たまに不安に思うこともありますが、私は信じる努力してますよ。

4人のママ

正直、男なんてみんな嘘つきます!
若ければ勘違いしてそうゆうこともあると思います!

考えれば考えただけ不安になるし辛くなりますよね。

旦那以外に自分らしくいられる楽しみをもっと探して。
旦那のことばかり考えないように努力してみては?