※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

鼻くそほじって床に捨てる排水溝を掃除するスポンジで食器を洗う猫の尿…

鼻くそほじって床に捨てる
排水溝を掃除するスポンジで食器を洗う
猫の尿がついた服を着て来て、その匂い尿は孫に漏らされたのかな?と孫のせいにする(息子はオムツで漏らす事もないです)
布団の上で食べ物食べたりする。かつボロボロ落とす
キッチンで使うタオルを断りもなく汗拭きタオルにしたり私物化する
我が家に来るまでの交通費を請求してくる(自分が来たいと決めているのに)

他にも色々ありますが、散々すぎて実母に怒りました。
そしたら、些細なことで怒るなと言われました。怒鳴られて私は被害者だよ。とまで言いだしました。

実母ながらに気持ちが悪いです。
昔から貧乏アピールや、私は辛いアピール、私は頑張っているアピール。本当うんざりします。

コメント

チム

不潔だし下品ですね💦
勝手に家に来ちゃうんですか?

  • ママリ

    ママリ

    下品すぎますよね…
    気持ちが悪すぎます。
    1、2回ではなく毎回なので吐き気します。

    勝手にではないですが
    遊びに行くねーと勝手に日にちを伝えてきて朝から晩まで居座って…と行った感じです。
    おまけに車もないので最寄りの駅まで送迎もあり、困り果ててます

    • 6月9日
deleted user

わりとお母様ハードですね…
ペンさんのご自宅に来た時にされることですよね⁈
これだと、ちょっと来てもらうの断るかな〜😭

  • ママリ

    ママリ

    ハードすぎます😅
    もう断ろうと思います

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね💦
    断り入れて大丈夫そうであればそうしましょ!
    ストレス溜まるだけですもんね😭

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    今後の断りいれましたが、些細なことで怒って何が悪いって言うのと開き直られ😇
    もうすこしずつフェイドアウトします。

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ペンさんの想いが伝えれたなら良かった!!
    ですね!少しずつ距離とってきましょう!

    • 6月9日
shinamo

うわって思ってしまいました‪💦‬‪💦‬
赤ちゃんも居るので、衛生的にも良くないですね( -᷄ ˍ-᷅)

  • ママリ

    ママリ

    まだ息子がおもちゃを舐めるので本当にやめて欲しいです💦

    • 6月9日
deleted user

この喧嘩を機に
やめないなら来ないで!
と言っていいと思います。