※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母と義母どちらと会う機会が多いですか?

実母と義母どちらと会う機会が多いですか?

コメント

らうる

わたしは義母ですね!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    実母より、住んでいる距離が近いからとかですか?^^

• 6月9日
み

実母です\( ˙▿˙ )/

さらい

義理母です。(^_^)

ままり

追加で義理母の方は、どちらから連絡してますか?^^

実母、義母も飛行機で2時間のところに住んでいますが、義母の方が会います☺️
私が実母が嫌いだからです😂😂

ぽちたま

近距離別居(徒歩1分)の義母のほうがよくあいます、というか鉢合わせます 🤣
そして週末には散歩がてら義実家に立ち寄ります。

実母は電車で50分なのとフルタイムで働いてるのであまり会わないかな〜

くるみ

実母は家が近いのでしょっちゅう会ってます!
義母は車で1時間半ぐらいのところにいるので1.2ヶ月に1回ぐらいですが、そのぐらいでちょうどいいです😅
旦那がたまには行くかーって感じで旦那から義母に行くって連絡してます!

実母です。
義母の顔はかれこれ2年以上見てません。
年に数回、あちらからメールがある程度です。
遠方だし、特別会いたくもない(ケチなところが好きになれない)ので、別にどーでもいいや、と思ってます。

(˘ω˘)

実家から車で5分の場所に住んでおり、お風呂手伝ってもらったりしてるのでほぼ毎日実母に会います😂
義母は遠慮して積極的にはいらっしゃらないので、年何回か帰省するときだけですね。とは言え義実家も車で1時間かかりませんが。

義母です🙈💕
義実家は車で10分ちょっと、実家は高速で30分くらいです🐥
連絡はお互い同じくらいで、会いに行く数日前か前日に予定を確認します☺️
毎週会っているのに、何気ない近況メールを私から送ったりもしてます🤣

断然、実母です(^^)/
向こうの親と会うと気疲れするし楽しくないし、気に触ること言われるので行きたくありません❤

なつみ

実母です!距離の問題で実家は車で30分、義実家は車で2時間なので!義母はお盆と正月にしか会いません!

義母です!
息子の事とかも保育園の行事など全部先に義母に伝えてます!
私から連絡する事も多いですね、旦那が何もしないので私が、この日息子と遊びに行ってもいい?って聞いて行ったりしてます!