※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーデビューに娘にデイジーのコスチュームを着せたいが品切れで、代わりにドナルドのコスチュームを考え中。天候次第で行くか未定で、類似品の事前購入は考えていない。

女の子にドナルドの格好は変でしょうか?
娘のディズニーデビューにパーク内で売っているデイジーのコスチュームを着せたいと思っていたのですが、さっき公式アプリを見たら品切れ中になっていました💦ドナルドならまだ残っているみたいで。
天候次第で行くのをやめるかもしれないので、類似品をネット等で事前購入するのは考えていません😅

コメント

しぃ

全然可愛いと思います❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊安心しました!

• 6月9日
  • しぃ

しぃ

楽しんできてくださいね☺️

• 6月9日
ゆうり

めちゃくちゃ可愛いですよ😭💘

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ドナルドで行こうと思います!

• 6月9日
日月

娘はドナルドの格好で行きましたよ😄
髪の毛2つくくりにしたら男の子と間違われないですし、なにより可愛いです❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊まだ髪の毛少なくて結べないので、可愛いピンとかしてみようと思います!

• 6月9日
  • 日月

日月

うちも髪の毛すごく少なくて、麦わら帽子やカチューシャで行きましたよ(*´ω`*)
    楽しんできてくださいね!

• 6月9日
はじめてのママリ

可愛いと思います💓
先週行った時ドナルドのコスプレした小さい女の子いましたよ♫
お尻が可愛すぎました🥰笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊前に他の子が着ているのを見て着せたくて!お尻可愛すぎですよね❤️

• 6月10日