※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumixxx
家族・旦那

旦那との行為について、正直セックスレスです。今月で結婚して1年になる…

旦那との行為について、正直セックスレスです。
今月で結婚して1年になるのですが多くて月1、以前は4ヶ月ほど何もない状態が続きました。

旦那は42歳で会社経営をしてるのですがまだあまり安定はしておらず週6で働いてます。夜勤です。私は24歳で日中週4ほど会社勤めをしてます。
休みが合うのは火曜日のみ、一緒に寝れるのもその曜日だけです。

結婚式が終わり年明けから子作りを開始したのですがそもそも回数が少ないのでタイミングを狙わなければ出来ないと思っています。が、その話をすると子どもは授かりものだからそんなに焦るものじゃないと言われました。
正直焦ってます。旦那は子どもは3人欲しいと言ってるのに行為は疲れてるからと言ってほとんどしない。
そんなんでいつ子どもが出来るのでしょうか。

疲れてるのは分かります。
私が行為をせまるとよく、普通の同年代よりも俺は働いてるし稼いでる、俺もしんどいねん と言われます。

今も隣で盛大にいびきをかいて寝ています。殴りたくなります。
このまま子どもがいない生活を送る覚悟もしないといけないですかね、、、

コメント

SW

こんにちは!

三人も子供が欲しいと言いながらしんどいって行為をしない、新婚なのにレスに近いなんて、ほんと嫌ですよね。なんか、むなしかったり、悲しくなったりしますよね。

わたしの旦那さんもあんまりしたがらなかったので結構喧嘩しました。

でもまだayumixxxさん、若いので女性としては焦らなくていいと思います(^○^)むしろ旦那さんが…と思ってしまいました。精子の運動率とかも下がりますし。

他に焦っている理由とかありますか?今から子供がいない生活なんて、まだまだわからないですよ、大丈夫ですよ( ´▽`)

今更の返事でごめんなさい。