※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

夫が休みの日は遊び放題で、平日も帰りが遅く、子供を放置。大喧嘩後、ほとんど話さず、離婚を考えているが、子供のことを心配している。男性は我慢しろと言ってくる。

離婚理由が、

毎週日曜日仕事が休みだけどもう1ヶ月半連続で日曜日は朝から夜11時までどこかにいって遊び放題している。

かと言って平日も仕事終わったあと週二くらいで友達と話して仕事が終わってから2時間後くらいに帰ってくる

そもそも1回会社に車見に行ったら車がなかったから仕事早く終わってどこかに行っているかもしれない

私が洗いものなどしている時、娘が泣き始めても放置、わたしが旦那にキレるとやっと抱っこするけどケータイ片手にテキトーに抱っこしてるから娘ギャン泣き

わたしがキレるまで永遠とケータイ、いてもいなくて変わらない

1ヶ月半前に大喧嘩してからこんな感じです。それまではお互いGPSつけてたので仕事終わったらすぐ帰ってきてたりはしてました、

もう正直話もしたくなくて1ヶ月半前から必要最低限話していません、

上記のような理由で離婚なんて子供がわたしたちの都合に振り回されて可哀想ですかね

そんなの世の中の男みんなそうだーお前が我慢しろーってかんじですか?🤔

コメント

なーちゃんママ

一緒にいてストレスになるくらいなら別れます!
子どもにも良くない気がします😭

いっちー

離婚なんて、ほんと人から見るとしょうもないって思われるかもしれませんがほんのささいな事が理由です。私も一緒にいてストレスなら離婚ですね。むしろ良くない夫婦関係で子育てしても子供もそっちの方が、ストレスかなって思いますので。。。

3人のママ

私は浮気がキッカケで離婚しましたが、同じような事が理由の1つでもありました!

結婚する前から趣味でインディアカとフットサルをしていて結婚後も毎日仕事終わりに行き、日曜は試合だのと毎週いない。
実家大好きでご飯もお風呂も実家。
仕事の洋服や道具も実家に置いてあり、毎朝実家に行ってました。
うちには寝るためだけに帰ってくる。

こんな旦那なら居なくても一緒。
何の為の家族なのか…。

私は子供が可哀想とは思いません!
子供も大事ですが、自分も大事!
家族を大事にできない人とは暮らせません。

自分が笑って楽しく暮らせないなら離婚もありだと思います!

さるあた

私も同じようなことも理由の1つで離婚しました!

一緒にいてストレスなら離婚してもいいと思います。
自分が笑って楽しく暮らせるのが一番だと思います。
子供にもそっちのがいいと思います。
イライラは子供にも伝わってしまうと思うのでわ、