※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

インプランテーションディップ後の陽性反応日数や生理予定日前の陰性結果について相談したいです。期待はできるでしょうか。

インプランテーションディップの可能性ありますか?

インプランテーションディップがあった方は何日後に陽性反応出ましたか?

明日生理予定日なのですが、共有真っ白陰性でした😂
もう期待はできないかなあ

コメント

な

関係無い回答になってしまいますが、高温期が短いように見受けられるので黄体機能不全の可能性がある気がしました(>_<)産婦人科には行ってないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄体機能不全で婦人科にずっと通っています。

• 6月9日
  • な

私も黄体機能不全で通ってました。何か薬を処方されたりとかしましたか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デュファストンを飲んで生理をこさせてます!
    いつもは、飲み終えて2.3日で生理が来るのですが、飲み終えて1週間たっても生理が来ないのです😂

• 6月9日
  • な

そうなんですね😖いつもと違うことがあると一喜一憂しちゃいますよね💦私の場合なんですが、先生に鍼灸院に通うといいよって言われ通ったところ、黄体機能不全が良くなり、基礎体温も安定してきました💡

• 6月9日
lily

インプランテーションディップかはわかりませんが、私は妊娠した周期は6日目に一度下がりました。検査薬は予定日5日後にして出ました。
下がってまた上がると期待しますよね!インプランテーションディップは高温期7〜10日ころと書いてありましたが、人体のことなのでズレはあると思います。
明日以降の基礎体温次第ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し様子見ですね、、、

体の不調が出てきたので、来るなら早めに来て欲しいです笑笑

• 6月9日
ダッフィー

私は高温期12日目にインプラデーションディップありました😊排卵日は排卵検査薬使ってたので確実です。
その3日後生理予定日の次の日に検査薬やって陽性でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期12日目なら一緒ですね!!!

もう少し待ってみます😂

• 6月9日