コメント
めろん
それはかなりしんどいですね😓
わたしよりもママリに写真投稿してみたら?
色んなママさん達や妊活してる人が返信してくれるから相談できるしおすすめだよ☺️
って言ってみますかね🤔
はじめてのママリ🔰
今後の関係を続ける気がないなら送られてきても返信しないです、、、😅
いくら妊活でナイーブになってたとしても友人に検査薬の写真なんて送らないですから。
それか友人はこのママリのアプリ知ってますか?
私に送るよりママリで聞いてみた方が良いと思うよーって送ってみても良いかと。
-
ママリ
コメントありがとうございます!
そうですよね💦もう関係を続けたくないなと思うほど疲れています😭
普通は送らないですよね・・・
ママリをおすすめして、こっちに投稿してもらうようすすめてみます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
もう無視しちゃうかも。
ママリ
コメントありがとうございます!
おおお!それはナイスすぎます!!🙄✨️
ママリっていうアプリがあって、とおすすめしてみます😭💕
めろん
ご友人はおそらく気持ちを共有したい、反応がほしいだけだと思うのでママリちょうど良さそうですよね💕
この投稿がもし見られたらまずいので
消しておいた方がいいかもですね😊