※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎月、妊娠検査薬の写真を送ってくる友達がしんどいです。(妊娠検査薬…

毎月、妊娠検査薬の写真を送ってくる友達がしんどいです。

(妊娠検査薬の線が)「見えてる気がする!」「見えてるかな?」等と送ってくるのですが、全く見えず毎回陰性です。

毎月必ず送られてきます。数日続くこともあります。
そのたびに「濃くなるといいね」などポジディブに返してるのですが、本当にしんどいです。

友達は妊活でナイーブになっているのですが、皆さんなら何で返信しますか?やめてほしいことも伝えますか?

コメント

めろん

それはかなりしんどいですね😓

わたしよりもママリに写真投稿してみたら?
色んなママさん達や妊活してる人が返信してくれるから相談できるしおすすめだよ☺️

って言ってみますかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    おおお!それはナイスすぎます!!🙄✨️
    ママリっていうアプリがあって、とおすすめしてみます😭💕

    • 1時間前
  • めろん

    めろん


    ご友人はおそらく気持ちを共有したい、反応がほしいだけだと思うのでママリちょうど良さそうですよね💕

    この投稿がもし見られたらまずいので
    消しておいた方がいいかもですね😊

    • 18分前
はじめてのママリ🔰

今後の関係を続ける気がないなら送られてきても返信しないです、、、😅
いくら妊活でナイーブになってたとしても友人に検査薬の写真なんて送らないですから。
それか友人はこのママリのアプリ知ってますか?
私に送るよりママリで聞いてみた方が良いと思うよーって送ってみても良いかと。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    そうですよね💦もう関係を続けたくないなと思うほど疲れています😭
    普通は送らないですよね・・・
    ママリをおすすめして、こっちに投稿してもらうようすすめてみます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

もう無視しちゃうかも。